582762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音屋です

音屋です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

  ♪♪ コンサート情報  ♪♪

  私とお友達の出演情報です
(ここに記載するのはプライベートコンサートを除きます)

 



☆youtubeでオリジナル曲を公開しています
・ワルシャワ幻影・・・http://youtu.be/a50XjJMsAHM
・新たないのち・・・http://youtu.be/W01203XD3gE
・ 祈 り ・・・ http://youtu.be/USXwtV5m2bo                                        ほか


Calendar

Profile

音屋でおじゃる

音屋でおじゃる

Favorite Blog

明日香路の彼岸花20… New! リュウちゃん6796さん

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん

Category

2012年06月02日
XML
カテゴリ:家族

 今日は二男と3人で実家へ。

 途中、驚きの光景に遭遇しました。なんと、世田谷の環八で、台湾リスが路上を疾走していました。タクシーも急ブレーキ。危険を察知したのか、脇道に入り、走り去ってゆきました。信号待ちしていた自転車のお巡りさん、笑いながら見ていましたが…危うく事故になりそうでしたよ(^_^;) 

 車の中から突然の出来事に、写真が撮れなかったのが残念です。

 さて…実家の庭の芝生貼り第2段。前回、若干足りなかった芝生を新たに貼りました。二男がいてくれて助かります。追加のトマトの苗も植えて一安心。

 事件は、庭で飼っている金魚。なんと、我が家から持って行ったヤマトヌマエビを食べてしまったのです!不覚(T_T) 金魚は獰猛なんですねぇ…

 今日も色々と庭仕事で、よい汗をかきました。庭のキンカンの木にはまた、アゲハの幼虫さんが!元気に育ってくれるといいなぁ(^.^)/~~~

アゲハ0602.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月04日 23時37分41秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X