002951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンちゃんを好きすぎて・・キキパパ店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキパパ店長

キキパパ店長

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岐阜は海津市の千代保稲荷神社界隈のB級グルメ!立ち食い串カツ最高ーっ!☆

こんにちは。この間、マイカーで2時間ほどドライブしてランチにいってきました。

表題にもあるように、以前からテレビなんかで見て気になっていた岐阜は海津市の千代保稲荷神社界隈の立ち食い串カツに突撃です!



そんなに大きくない神社の周りが商店街になっています。



それなりに人が多いですねぇ…。

で、少し歩くと探し求めて来た串カツ屋さんが!







Sサイズ PEANUTS ピーナッツ SNOOPY スヌーピースリングバック ショルダーバッグ ショルダーキャリーバッグ 肩がけキャリーバッグ ワンちゃん用 キャリーバッグ 小型犬 超小型犬 全犬種 お出かけ お散歩 ペットスリングバッグ​​
犬 スリング 抱っこひも カラータイプ 犬 猫 ショルダーバッグ ワンちゃん ネコちゃん 斜め掛け キャリーバッグ 肩掛け ラクラク 小型犬 超小型犬 中型犬 ペット用品 6カラー​​ワンちゃんと美容のワンワンダフル

玉家さんに京やさん。

どちらも1本90円で、いちいち注文せずとも勝手に揚げあがったのを取って食べるシステム!!

備え付けのソース(2度着け禁止)につけるもよしっ!
美味しそうに煮込んでる隣の土手焼き鍋にチャプッっと漬けて食べるもよし!



こんな揚げたて揚げあがりを勝手に食べます!

そんなスタイルです!

2度漬け禁止なソースもマイルドでとても美味しく

土手焼きの味噌も、いー感じに角が取れてて美味しいっ!

味付けも最高だし、気兼ねせず食べれる立ち食いな串カツでした!


ペット ペットキャリーバッグ リュック 宇宙船カプセル型 犬猫兼用 犬用 キャリーバッグ 犬用 ショルダーキャリーバッグ 折りたたみ コンパクト 収納 ペット用 ショルダーキャリーバッグ キャリーバッグ 抱っこ バッグ

セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

セレクトショップワンワンダフル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.04 10:17:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.