2209856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2006.10.10
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:アニメの話。
読みあさってもいましたが(笑)
録りだめ新番組も観まくりです~。

【デスノ】
ぉおぉぉ!OP雰囲気でてる~♪
しかも音響協力に青二プロが!??ゾロも出てるしね~
あぁ・・(草尾さん出ないかな 笑)
原作最終回アレなんで・・ラストまでは観ないかもしれないけれど(爆)
とりあえず月が活躍してる間は(覚えてれば)
観てみよう。
宮野君合ってましたよ。
このマンガ始めの方は知らないんでアニメ観て知りやした。
ほほぅ・・こりゃゴールデンは無理だわね。(最初観てなくてもわかるって;;)
(日テレのアナウンサー出してくんのとかいらないからさ。)

【コードギアス】
なんかこれっ日本が舞台なの?!
「シンジュクゲットー」か・・・。 (苦笑)
スザクは?シーツーは?撃たれちゃったけどぉぉお???(・ε・?
主人公ルルーシュの目がわっるいヤツになった状態で終わっちゃったけど。
どうなるんだろ~o(^o^o)(o^o^)o
金曜深夜か・・いつもアニメとは無縁の時間帯だったからな・・勝負だな。(爆)

あのロボットとか・・名塚&小清水さんとか・・MBSとか・・
「うはっ!エウレカきらり2」と思ったのは私だけ?

【銀河鉄道物語~永遠への分岐点~】
えぇ?!
どの日記観ても感想ねぇっツーの。(爆)
マジプリをあえて蹴ったってのに。(笑)
出演者は・・
矢薙直樹
大塚明夫
緑川光
石田彰 他
という方々。
絵はもろ松本零士の「銀河鉄道999」であります。
初回はえぇ・・楽しかったデスよ。
コレから観るかっていわれたら・・うーん。 彰さん出てたけど。
アスランより年上(だろう)役だけど声若かったや。
緑さんはすっげー声の役だよ。(爆)

【銀魂】
笑うしかねぇーよ。もぅ・・・けらけら
あんなんでいいのかよ。 絶対子供観てもわからねーって。(爆)
「鍋勝負」が移動最初のお話とは。
でもマンガのテンションはそのままだったんで良かった良かった。v(≧∇≦)
何よりも・・
OP・EDともに坂本辰馬きらり1登場
もう出ないだろうに・・・

【ナルト】
あのOPは・・おや?・・デスノと若干かぶり???
なんか雰囲気にてるけど・・ぼそ
ナルトってほんと、なんにでも顔突っ込んでくなぁ~;;
めんどいヤツめ(´Д`)

なんでも良いけど、、、、、
もういい加減、2部始めてよっっ(`Δ´)怒り
OP観ればやるかどうかすぐわかるっつーのよ。
だいたい・・・・・あの影はナルトだよねぇ?あんな体術やってたっけ?



こんなところであります。
今日これからも忘れないように・・・・と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 21:56:07
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.