2204355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2006.12.12
XML
カテゴリ:三島一彦の話
古っるいのをひっぱってきちゃいました。 |(-∇-)|
しかもビブロ○・・;;;
画像がナーーイッ!きぃ~っ 
いちよう・・これね。

これぞ!?!ふぁんたずぃ~きらり2

私はこう言うのも好きです
アリです。()
もう完全に三島信者      

そんな自分が嫌いじゃない・・(爆)



少しだけ・・少しだけですぞ・・「生体人形」
あったら?何て考えたりもするけどやっぱり・・・どうなのかしらね。
(どっちなんじゃいッ;;)

人形の構造とかさ?
いろいろ突っ込むべきモンダイは山積みだけど、とりあえず、おいとこうぜ。 な?
こんな世界があってもいいじゃなーい!(笑)



線1

人間そっくりの生体人形というものを作ってる、不思議なお店の俺様店長・真宮
注目の若手俳優・小林が、心臓が悪い自分に変わり、
代打の為、そっくりの人形を作って欲しいと訪れる。
しかし、小林には別の目的がありましたとさ。


線1


とまぁ。こんな感じ? 簡潔過ぎ?
きゃー・・私があらすじ書くなんて奇跡★(爆)
(あらすじ書かなきゃ画像がないから伝わらないかと;;;)
氷翼さんみたいに上手く書いてみたいよ・・。ヽ('ー`)ノ 

この攻め&受けにはまたもや(!)
すっかりだまされましたっ!
「俺様のくせにぃ~結局惚れちゃってんじゃ~ん! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 店長ーっ」
みたいなね。

「受け臭い受けよりも、攻め臭い受けが好きな方」にぴったりの(笑)店長でした。

2話目の「キミのとなり」も人形が可愛いの~はーと2 (人形ゆーな;;)
飼い主(ひどい)失態を犯し、
店長のトコ行って自分を廃棄してくれと頼むあたり?
良いじゃねーーーかぁあぁ!!!!
おりゃー好きだぜ。

三島さんの描くキャラクターは「照れてる姿がおそろしく可愛い」からハマってしまうのだよ。


他に隠れた(!)俺サマ受けの高校生のお話。
先輩と純情な後輩のお話が載ってます。 

↑楽しいからね。




だから・・
早いところ
読みたいんだってば;;;;
どこに置いてあるんだYO  (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 09:51:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.