2204340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.01.25
XML
カテゴリ:三島一彦の話
くぴゃーはーと2
参った。

三島信者きらり2が増えるコトをただ、願うばかりです・・・・。










よんでね1
自己満足2










今まで読んできたBLというのは
基本二人の世界?だと思うんだけど。
表紙の通り・・・この3名で話が進んでいくと言う・・。
さらに。
読み進めていくと、この3人の表情の意味がわかる。みたいな?

いやーー \( ̄▽ ̄)/
困った。こんな受けも攻めも攻め2も良いきらり1

まずは・・
雨宮先生
なんて自己チューなのかしらっっv驚いちゃったわっ(笑)
そして、わがままにもほどがある♪♪
生徒殴っちゃイカンだろー(助けるのが遅かったからって;;)
ただ、教師としての立場をフル活用しようとするあたり・・楽しいヒト。
そしてやっぱり(?)天然なところ。以外に甘ったれなところ。ずるいぃぃぃ~(笑)

そして・・・
木島
もぉ~・・・・
なんて、愛い奴はーと1
なんで、そんなに頑張り屋サンなのよぉーーp( ´∇` )q
殴られても甘い(せこい?)誘惑をかけられても・・ただただ、けなげにし続ける・・。
どうしてそこまで頑張っちゃうのさ。

相手・・その想いに全く気づいてくれてない超ワガママ男なのに・・・。(涙)

俺は君を応援し続けるぜ~v(笑)

最後に・・・・
三船
お前は・・・;;;お前は・・・;;;;なんてオイシイ奴なんだ・・・
なんか全部良いトコ取りじゃねーか!!
くっそー(o_ _)ノ彡☆

でもね。
彼がいるからこそ!?雨宮のワガママ・根性なしっぷり、
木島の頑張り・けなげさが引き立つと言うもの(爆)
メインの2人を引っ掻き回してくれる奴は私結構好き~♪
正直、これまで読んできたBLの中で1番好きなお邪魔虫~ほし2 (笑 なんだそれ)
お邪魔虫といってもちゃんと自分のやるこたやって、幼馴染も応援してあげて・・
話の中でしっかり重要なポジションを努めてる奴だから好きなのです。うん。



以上のようなことから↑
私は描き下ろしが大変お気に入りです。 (爆)

そんなわけで・・・・。
1巻では、
結局・・雨宮は自分の気持ちに全く気づかず木島をないがしろにしまくってました
(;´д` ) 
かわいそうに・・木島。告白だってされちゃってんのに・・(!)

楽しすぎるから
2巻
に続けちゃいます→










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 09:46:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.