2204344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.02.25
XML
カテゴリ:三島一彦の話
やっと落ち着いてきた(笑)ので感想を。
いやー・・・・。

あんだけの期待に見事、答えてくれてましたぁっ!!!
ただ一言ですな。

大好きだっはーと1

ボイスメッセージがまた楽しそうで良かった!!!笑
ナゼ、これCDにいれてくれないのさ・・?(涙)


魅惑ノリンゴ





よんでね1
自己満足2









しょっぱなからマジでどうでもいい事だけれど。(笑)
初めの・・・
「RUBY CD COLLECTION 三島一彦原作←ココまでは野宮さん魅惑ノリンゴ」この部分
小野君が言うんだけど・・・。
なんと!!シンポに聴こえます(殴)

ついでに言うなら、にのみーといっちゃんがリンゴにお弁当を渡しに行くシーン。
何気なーく聴いちゃうと・・
鈴木君(にのみー)と小野君(いっちゃん)が、
『え?;;;どっち??Σ(゚д゚lll)』(笑)
ってなるから要注意。
確かにvitaminX一瞬考えるもんな・・;;

声に関して言えばさ。
『中古』ってさ。
どんな発音?
五木がいうのとリンゴがいうのと自分が思ってたのと
なんとなく違うような違くないような。

別にいいんだけど。(なんだそりゃ)




、感想感想。(笑)


まずは、
ヨネ@宮田君
おもしれーきらり2
「アイツが媚びへつらうのはこの一条の前だけだっ!」って一条が言い放った後の

「え”ーーー;;;;Σ( ̄ロ ̄lll)
いっちゃん・・なんでそんな事言うのぉ;;;」


ってココ!大好きスゲー上手い
さすがっきらり1ヘリウム!!!
引いてる(というか、呆れてる)演技が絶妙で絵が浮かんでくるようだ♪
「やぁだぁ~先生超ステキー」
「えー!いっちゃんそんな、はったりかましてきたの?!」
「あぁ、まさかココまで頭悪いなんて・・ボクびっくりだよ・・。」
「ぎぃぃやぁあああーーーv良かったね。いっちゃん」


このヒトは最初から最後までヨネでした。

続きましては
リンゴ@浜田さんvv
ホントだ・・
怒鳴り声めちゃこえ~(笑)
殴ったり蹴ったり殴ったり、あの声だと、迫力ありまくり
なんせ野宮さんイメージで固まりまくってるもんだからね。

ラブレターの回のリンゴさんがお気に入り。
一条に全然届かないツッコミが笑えます。
「虚ろっ?」
ってのがとぼけ声で良い・・はーと2
そしてすばらしかった・・彼の受け・・・
こんな低い声の受けも、浜田さんの受けも初めてでしたが、控えめで。 興奮
惚れたv
(まぁ、浜田さんのBL自体が初めてなんだけど)


このCDはそもそもそのシーンは少ないと思うんだけど。
一条ぶっとばっしてた声と違い優しい声がまたズキュンとなる。
五木弘(笑)に迫られてる浜田さんがかわえぇ・・()
あ、でも一条に、
「嘘だよ・・ごめん」ってのが1番かな。(笑)


んで。
一条@小野君ほし1

一条そのもの~v
頑張る声にやられました。はい。
こう、なんというかマイクにしっかり通る声好きです!!!

きゃ~はーと2
めいいっぱい高校生で違和感なしっ!!!
にのみーとケンカしてる時は結構気合入ってるし、
天然声は笑えるし、あほっぽいし、
殴られてる声もお上手だし(なんだそれ)
泣き声は可愛いときもんだ。

こんなん好きになっちゃうに決まってンじゃん。はーと2きゃっ

「どーしよ、オレここで止める自信ない・・」
ってオドオドした声の一条に萌えるのですが(笑)

こぉぉぉらっっ
この直後2人のバックでかかる音楽はなんなんじゃイッッ!!!

メロドラマかーーー!!!怒りボケーーー!

ついでに言わせてもらえば
本編最後でモノローグ的に(?)一条がしゃべってるんだけど。
【・・・俺の魅惑のリンゴは俺が幸せにするっ!】
みたいなの?
無理やり過ぎてスゲーいや;;;別にまとめなくていいから;;;;

まぁ・・・
全然コレは役者さんのせいじゃないからいいんだけど♪


番外編の一条バクダン発言の後・・
もっと間を作って欲しかった(爆)
一条コメント訂正するの早すぎ;;
リンゴにもっと考えさせてあげて(笑)


あ・と・は・・。

みー君@山中さん
すべてヨネのアタック?!受け流してる声、笑えたよ。普通で。 (そこがみー君なんだけど)
「ヌレヌレかどうかはともかく・・」
「結婚はともかく・・」
「婿はともかく・・」

ボイスメッセージで緊張しまくりでとても初々しい・・。(*・・*)


最後に。
まどぴんの高校生はやっぱり吹き出します。
必死で弁解してる彼にエールを。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 18:23:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.