2204361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.03.03
XML
カテゴリ:三島一彦の話
まぁ(*・・*) ・・はーと1 なんてかわいい表紙なのかしら~ん。
そしてかなり分厚い・・・。
番外編が入るから描き下ろしはないだろうな・・o( _ _ )o
と思っていたらちゃんと入っておりましたv

この話も・・本誌では前半、ぱぁーっと読んでいたので
記憶があやしかったけれども。
ヨネの暴走っぷりがここまですごかった(笑)のかと、笑えます。












 よんでね1
 自己満足2












やっぱり、記憶が定かでない1話から3話あたり・・・
CDと一緒に聴いちゃうんだよね~(笑)
マンガと照らし合わせながら聴くのが趣味きらり2  Σ(゚д゚lll) シュミ!? コワイヨォ・・

だもんで改めて発見。

一条があげた手紙のところはあっさり目だったのね。
CDではだいぶ盛り上げて(?)くれてたけど。
そこの浜田さんの演技好きだし~★

そして、何より私は三島信者きらり1
ここは絶対漫画の方が良い。ってのがあるわけです。 

↓その1

キス画像を送りつけた犯人を一条のせいだと思いこんでいたけど実は、犯人は違くて・・
仕返し(!)に一条がリンゴに舐めさせようΣ(゚Д゚;)とするシーン。

一条が怒って『りんご 口でして』とだけ言うのね。
CDになると、ベルトの音ぐらいしか表現できないから、あえて
『りんご オレのココ口でして』

わざわざピンポイントに付いてくる。(笑)

↓その2

最終話のリンゴ一条を資料室に連れ込んでキスしようとするシーン。
確かにここは・・音だけだと、リンゴが何しようとしてるか全くわからない。だから
一条がなんで急にキスなんて・・・みたいなコトをいう。


確かにこれらのシーンはチョット加えてくれてたほうが
わかりやすい。
しかも、このCDできが素晴らしいからきらり2・・・(笑)
全然わざとらしくない・・・・・。
むしろリアルに想像しちゃうっつーの・・ 


・・・・・やっっっっ!!!
ちがうねっ!そこは説明しないからいいんだねーーーっだほし1ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんつーかリンゴのあせってる、必死になってるトコが良いんだもんねーーーーー!!!

(↑でも、なんだかヤダね;;セリフとか覚えてるよ~・・コイツ 苦笑)


で、やっぱり番外編ですか!?興奮
CDだと「フェ○して」のあと・・
なんとな~く流されてるきがするだけど・・・(笑)

その後がいやらしいーんだってばよ。

顔にかけられたり(?)拭いた一条の手を舐めたり(!?)指挿れられた後うなずいたり・・(??)


さらに・・描き下ろしでしょ~♪
高校生時代のリンゴが・・・   ヤ・ラ・レ・テ・ルー;;

『もう1回してはーと2
・・とか、言っちゃってんのか?こいつめーきらり2

一条を「壁の方に寝かしてやんないと」・・なんて何気に優しいし。

にゃろー!オレもお前にメロメロだー! (笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 18:56:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.