2204049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.05.01
XML
カテゴリ:三島一彦の話
ラブネコ読み終わりまして。
早く感想かこ~♪
とノリノリでPCを立ちあげまして。
まずはBL関連の情報をチェックしてから、と思い今日の更新情報をチェックv

お!今日はAtis collectionに新しい情報があるのね~きらり2

って開いてみたら・・・

ぎゃーーーー
ラブネコドラマCD化!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
の文字が・・

わ~興奮
新装版と同時にエライことになったーーvv うれひーー♪
三島さんのHPで『お知らせがある』って話だったんでワクワクしてたんだよね~。
まさかっ
これのドラマCDだったとわ~ ふんふふ~ん♪ ←ノリノリ

お友達のパピエマさんから
教えていただいた日記を教えていただいてたんで、そっこーのぞきにいっちゃったぁ~んv

今、声を決めてるとこなんだそうで。
なんとなく予想がつきそうだけど・・・(汗)裏切ってくれないかな~(;´∀`)




こほん。


ついでに言わせてもらうと。
こちらも
新装版と、ドラマCDをお願いいたします。(爆)
絶対成功だと思うのです・・・きらり1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 20:59:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.