2204094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.05.04
XML
昨日の買い物で・・
見事にお金が飛んでいかれました・・ そりゃもう、遠くに・・賞金
簡単に。

先日言ってた
結婚式のためではあるんですけどね。
ドレスなんてやっぱり買えなかったです。。。ρ(-ω- )
後々・・お出かけとか、仕事で着れる様に~なんて考えてたら
1日がかかりになってしまって;;

結局ジャケット(+キャミ)&スカートというような
スタイルになりました。

これが・・・・

たけぇっっっきらり2
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


あまりにも決まらなくて。
ヤケになってたところもありますが;;;
いまだ、
靴も「サンダルでもこの時期ならOKですよ~v」とか言われたけどさ)バッグも
買ってないのにぃぃぃ~p(`ε´q)
モチロン御祝儀だってこれからさ~;;

4万あっさり消えてなくなりました・・・・


↑こんなんで・・(あえて伏せてみる 笑)
今月発売のマンガとかCD(BL)とかCD(BL)とかCD(BL)・・続く・・
どーしてくれようかぁーーーー!!?!



(いやいやいや;;;その前に生活だろ;;?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 15:02:58
コメント(8) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.