2203917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.06.11
XML
カテゴリ:CDの話。
うっは~;;
聴いちゃったよ聴いちゃったよ・・聴いちゃったよ~;;(-ω-;)彡

超チャレンジャーだぜきらり2

サイバーさんよ・・
ちゃんと教えといてちょうだいな;;
「他」ってやめてください。マジで。
くっそーーー マジやられた。 買っちゃったし・聴いちゃった・・・



世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~




 よんでね1
 自己満足2

この作品が大好き→vであるならば
大至急回れ右で。
お帰りくださいませ。

気づいたら毒吐いてたんでそんなん苦手な方も
退散してくらさい。




























まず。
モンダイの(笑)黒田さん。
「あーなるほど~」
って感じ?(笑)
このしゃべり方・・うん、すげー 聴いたことある。
あー あー・・そうかー・・この声かー (しつこい)って
のっけから納得。
このジャケット絵の男が・・黒澤@黒田さんなのかしら?
だとするなら・・・
この絵と声はあってません!!!(爆・断言)

まぁ、絵は見なかったことにして(笑)ストーリーだけ純粋に聴くのであれば、
こういう奴でもいいかな~と。

黒澤はかなり壮絶な人生を送ってきた探偵さん。
ホントは刑事だったのにとある事件をきっかけに探偵に転身した人。
少年の依頼を受けて捜査しだしたら、
同期(刑事時代)の事件と上手い具合にぶつかったと・・。
その相方をやってたのが現在も刑事として頑張ってる櫂谷@鳥さんはーと2というわけです。

うーん。
お話は・・テンポ良く進むのでそれなりに・・・。 何様だ・・ 
おとなしめな感じ?(笑)
ストーリー的に黒田さんの声は合っているといえば合っているともいえそう・・な。

ただねー。
くららさんも言ってた通り・・
鳥さんの受けはナイに等しい
違うな、
正しくは

ねぇだろ?
って感じ。きっしゃー

いや、ぶっちゃけ・・
ない。


最後、恐ろしいほどにとってつけた感丸出しフリートークでも2人が
「珍しいですよね。BLなのに~」的なことをいうほど
あっさり薄味だった・・・・
(ホントは↑こんな簡単な言葉ではかたしたくないんだけど;;悔しくて)
で、なんなんだ?この黒澤と櫂谷の関係は・・・;;;;
モチロン。
うっすーくしかなかったところでも鳥さんはお上手でしたよ。(笑)

もっと聴けって事?(1回しか聴いてない)アタシにはムリだわ~・・・・


というのも。
だってこのCD・・・あの人が出てるんですもの。
正確にはあの人が出ちゃってたんですもの ( ゚Д゚)ヴォケ!!
この人が出てるCD買っちゃうなんて・・奇跡が起きました・・・
だからキャストはちゃんと発表しといてっていったんだよぉ;;
鳥さんが出ていても下和田が出てるCDだけは買わなかった私です。
嫌いなんです。普通に。

1:感想が文句ばっかになっちゃうから
2:嫌いな声をなぜに金出して聴かにゃならん

というモットーがアタシにはありまして、大好きな声優さんが出てても
買わない・聴かないってウザイぐらい徹底してたんですがね。
今回まさか;;;出てるとは知らず購入しちゃいました。
(どこのキャスト紹介でも2人の名前しか上がってないんだもん)

声聴いたら普通に吹き出したよ。(苦笑)
「ぁああ””やっぱり声忘れてなかったな~」って。
ちゃんと気づいちゃったことがまた残念・・・気づかずに最後までいけてれば・・(笑)

探偵に仕事を依頼した少年の双子の兄役だったんだけど。
んがーーーー
うっとうしいぃっっ
怒り
その甘ったれた声、やめぃっ。
他のしゃべり方はないんかっっ


以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 21:59:35
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.