2204900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.06.18
XML
カテゴリ:三島一彦の話
ん・・・んーん。
ん?
んーーーーーんと。 

んーーーーーー。

発売2ヶ月前ということでキャストはっぴょ~♪

良い意味で裏切ってくれた・・?
ということでいいの・・・・・だよねぇ。(苦笑)



ネココ @武内健
矢吹英二 @ 中村悠一
浅倉 @高橋広樹
ミミオ @ 下野紘
俊明 @三宅健太



三島さんのとこに・・
キャストは、ネココもミミオも高めの声を出せる方にお願いしました。
そして英二と俊明ですが、
リンゴの時に受けが低音なのがこだわりとか書いたせいなのかどうなのか、
りんごを上回る低音ボイスな方々が候補にあがってて
そこまで低く来るか!とちょっと笑ってしまった。
今回はキャラが英二なので、低くはないカンジの方にお願いしました。
浅倉もそんなカンジ。俊明が唯一低音。

ってことが書いてあったんで。

正直心配だったんですけどね・・。
(苦笑)




武内君はーと2はうれしいな~♪
彼が出るCDってどうにも嫌いなヒトがついてくるばっかりというイメージが;;
(『小説家・・』が良かっただけに他のを聴きたくなかった)
高い声の武内君
どんなかしら・・・・ワクワク゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アニメではそんなに聴かないしね~♪<高い声


俊明は・・これまた低そうだねぇ(笑)

いやー・・・
浅倉・・・!!???  
うーん;浅倉だぜ?????

浅倉がかなりお気に入りだっただけに・・・
*´'Д'):;*.':;ガハッッッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 16:58:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.