2204300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.18
XML
カテゴリ:マンガの話。
んんんんん・・・
ムギィーーーーっっっ!!!!   きっしゃーバァーヤ!!






ささ。

待ち待ったディアプラスー というより 生徒会チョーきらり2
なんせ、先月は見事フライングv








発売日は台風で買いにいけなくて・・ (つーかめんどくさかっただけ)
16日に買いに行ったら見つからず・・・昨日やっと一冊発見。(笑)
いつものBL本屋普通の本屋にはあると思うんだけどあめで外歩きたくなくてね。(笑)


【生徒会長に忠告】

おぉ~はーと1
からー♪カラー♪♪
(初めて見たっ)

「今回も増ページv」ということで。
次のページめくったら終わり? 次こそ終わりか? なんて
無駄にハラハラしながら読んでました。

それにしても。

面白かったなぁ・・きらり1

んー;;まぁ・・; |(-∇-)|
あの話を読んで面白かったという感想をストレートに言ってしまっていては
ただの変態だけど。(爆)


あいかわらず・・携帯電話使って何ヤってんだ。
この人たちわっっっ;;;

なんてイヤラシイ 笑 ←?!

最後セリフじゃないんだけど・・
【なんかドロドロ・・・】って国斎さんの心の声で終わってるんだけど。
うわーうわーー・・()
んでこれは?ラストの絵は??
2人はどうなってるのYOっ☆ わからないよ。(爆)


どうしてそこまで読みながらテンション上げられるのかといえば(笑)
きらり2がっ 声が、杉田君はーと2鳥さんに勝手に変換されてしまうからで。
いやはや参ったね。こりゃ;;; (バカ過ぎ)


【フリーパンチ】

夏目さんの前・後編。
先月は特別大騒ぎもせずに(笑)終わったけれど。
後編はそれなりに面白かったっす。
メガネ先生実は強かった。 ←驚いた。

【情熱の嵐】

先月惚れたお話ですが。
今月も楽しめましたvv
がホントしっかりした(はっきりした)方だなー。
読みやすい。
 
怒りをかってケイタイ番号変えられてしまった、昔の男と今の(?)男。
どうにか番号と自宅を調べようとする昔の男。
知られたくないのとバイトで忙しい今の男。
この人たちのから回りっぷりが笑えました。

そんでなぜか、小野(受)の友人を巻き込んで・・・仲良くなってるんだよね。(笑)

来月も楽しみです。

【是】

ねぇし・・・。

【苺王子】

佐藤一。
この受け(でしょ?!)がお気に入り。
ツンデレ・・。じゃない。現在のところずっとツンか;;;

【スーツを脱いだら】

橋本あおいサンの読者リクエスト企画。
ん!こいつはなかなか楽しげ *`▽´*きらり2
(も、いっこのほうは・・あんまし。あーいうけなげは好みと違うかも)

年下攻めってのはやっぱり面白いやね~
あぁいう、ヤキモチの妬かれ方は単純なのに、簡単にはまる私。(笑)

最初に。
「どんな受けがいい?」という属性アンケートで1位になったのが・・
『元気』       ?!
ん・・んーと;;;
元気属性っていうのが、まだまだBL初心者の私にはわからないのですが(笑)
他に例をあげるとどんなんかしら。


【LOVE SEXUAL】

あわわわ・・・
前作・・
もしかしていっぱいあったりしちゃうのか;;?

なんか州田さん、すげぇ過去をお持ちなんだもの。( ̄□ ̄;)
(それでも今男と付き合ってるわけね・・なるほど・・)

【君にまた恋がくる】

素敵ほし2なタイトル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 16:06:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.