2213727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.07.28
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。
チンピラ(中沢組の桜井)登場。
吉野裕行参った、 声ぴったりじゃね?きらり1  

終始チンピラでした。(爆)
こういう役が彼向きだと思いました。
BLOOD+とかね。

しつこいようだけど。
ワタシは
の声は彼じゃないと・・いうのは譲れない。





未咲さん・・
お風呂上り。可愛かったはーと1 髪下ろしてる方が良いなぁ()
明日の非番はどちらへお出かけかしら?(笑)





第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」 




スーツ似合うじゃないのさ~笑
かっこい~v
バイト先で変なヤクザに絡まれるけれど・・ひらり・ひらりとかわすわけですよ。
そんな中国拳法(?)に惚れた中沢組の桜井はと意気投合。
ご飯をおごってあげることに。

牛丼をおごってもらってるけど・・・加減を全く知らない
何杯食うつもりだ。(笑)
あ、そうか、食べ過ぎるのをわかってて牛丼をチョイスしたのか!?気をつかってたのか?


そのまま家までバイクで送ってもらう事になったんだけど、
バイクからが・・。(爆)

「あのー;;」
『心配ないっすー!ちゃんと家まで送りますからー!』
「でも・・;;;」


おぉ;;黒が心配してるよ・・
心配ないってあんた、ものすごい勢いで煙ふいてますぜ?

このあと、中沢組の桜井は【海月荘】の皆様とすっかり意気投合♪

黒がヒトに会うと出てってしまったあと・・・
みんなは『李はしゃべらないヒトだ』って言ってるけれど。
『寂しそうな背中だ』
って。
おちゃらけてるよう?でもちゃんと黒のコトをよく見てます。



中沢組の桜井の兄キ(笑)・・どっかからドールを持ってきたンだけど・・・・。
(↑実はこれを黒も追ってたりした)
乳もんでます。前めくってるし。
「人形だ」といわれ、世話を命令されたんだけども・・・。


兄キを裏切ってドールつれて逃亡。 

モチロン逃げ込む先は・・・・

黒のところーーっ;; ( ̄◇ ̄;) !!

あわわ・・・
どうなるよ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 09:54:41
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X