2203638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.08.26
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットォ~ン。
ささ、バトンでーす。
ソミュラさんからご指名いただきました。

いってみましょう→



【直感バトン】




【1】 アニメといえば?

『ないと生きていけない・・』

あ・・直感で答えていきますよ。直感で。(笑)
アニメがあって私が成り立ってますので。(爆)
作品あーだ、こーだいうよりも。
ないと困るんですきらり2

作品・・
あげろというのならば・・


【2】 コミックといえば?

『もうちょっと安くてもいいんじゃない?』
たぶんこういう事をきいてるんじゃないと思うんだけどね。(笑)
直感だからさ。

今読んでるのは     BLかよ・・・


【3】 声優さんといえば?

『すげぇなぁ・・』 

声だけでココまで人を興奮させちゃうんですからねぇ。
すごいの一言です。

【4】 Q3の人といえば?

『小野くん 鳥さん 三木眞 彰さん』
キャッキャキャッキャいってます。(笑)
しょっぱなは・・・
草尾サンでした。

【5】 曲といえば?

『カラオケいかなきゃ・・』

質問の意図を完全に裏切っている気がする・・ 
新しいアニソンなんか仕入れた日にゃぁ・・・
もう、義務?みたいな感じでカラオケに行きたくなります。

【6】 ゲームといえば?

『やらねぇなぁ・・;;;』

最後までできない。
集中して最後までやってられないんですよね。( ̄▽ ̄;)
だから、あえて手を出しません。
財布の神にも怒られそうですし。
のーとんは・・・
兄だけ・・・
何回やってることか・・・・・(爆)

【7】 ラジオといえば?

『久川綾のシャイニーナイト』

これは最高でした。
女性の声優さんがパーソナリティのラジオ番組でここまで楽しいものがあったかしらきらり2
すんごい面白かったんだよーー!

ラジオといえば・・
草尾さんのラジオ番組で業界を揺るがすか?(笑)の発端となったハガキを
送ったのは私です。なんて今頃カミングアウト。
 


【8】 サイトといえば?

三島一彦さんの100shiki (ほぼ、日曜にしか更新されないけど見てるんだ♪)
あとは
ダントツで楽天


【9】 雑誌といえば?

『捨てられねぇ・・』

ジャンプはやっとやめられました。(笑)
後は年末また、買っちゃうかな~;;

そのへんに転がってるとどうにも読んじゃって、捨てられない・・・
最近はBL雑誌に手を出しちゃってるんだよな。
Dear+ ←これ以上手を広げない様にしよ。


【10】 前の人のQ11

ソミュラさんからのお題は
「“青”で思い浮かべる声は?
他にも、あなたが(直感で)この人の声は何色と思う(連想する)色が
あったらお答え下さい。」


というもの。

えっと。
小野君でv
え?いい加減にしろ?(笑)
あとは・・ソミュラさんもいってましたが。
鳥さんは『
勝平ちゃん『
三木眞『
彰さん『
子安『

【11】 次の人に聞きたいことは?

じゃあ・・・
『ついさっきみたアニメは?』

ってのはどうでしょう???
アニメを見てるのかどうかがドキドキですが。(爆)

アタシはブリーチでした・・・。

【12】 次に回す人

はなちゃん?
しげこさん?
ふみさんも・・ほらほら・・・やってみたくね?(強引に)


以上
直感バトンでしたーv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 22:58:48
コメント(8) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.