2203886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.09.07
XML
やっぱね・・おお振りも台風には勝てず・・
それじゃなくてもおお振りって画面両脇黒くなってて画面自体小さいのに・・
左・下とられると・・かなりちっこくなっちゃうよな~(笑)


2人続けてバスター
2人続けてエンドラン
 ・・・

「帰すわけにゃあいかねえランナー」
いとも簡単に戻ってきちまいました;;; 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

-現在-
桐青4点 西浦3点

また、桐青リード。
残す攻撃は9回のみ・・
9回表・西浦は逆転する事ができるのか?!?
9回裏のボードへ【×】印が入ってしまうのか・・・・?!






おおきく振りかぶって 22話 防げ!

  







『オレ(捕手)がホームっつったらホームだ!
            二度と逆らうな!!』


河合がホームに駆け込んできて吹っ飛んじゃう阿部きらり2
そら、嫁のあんな姿見てしまったら・・
旦那としては心配にもなりましょうよ。
バックホームなんかしちゃってもいいの?!
って気にもなるさ。

ただ、逆らう気は毛頭ないミハシ。
阿部きらり2君のリードがなきゃ オレは1つのアウトも取れないんだから』
確かにそうなんだけど。

ウチの嫁はこぇ~ぞ~Ψ(`∀´)Ψ

『バックホーム!!』

の言葉に躊躇したミハシを見逃さない阿部。
タイム取ってからマウンドまでのダッシュきらり2が早いこと、早いこと。(爆) 

白抜き目も忘れずに描いてくれてるし~♪(*`▽´*
そら、お怒りもごもっとも。
なんせ、三橋がホームに投げなかった理由が・・・・・
サードランナーが背が高くて阿部が吹っ飛ぶと思ったから。

ブチッ

阿部きらり2の堪忍袋壊れたり。 (笑)

「このだあほ!」っつって試合中にもかかわらず
むなぐらつかんで白抜き目で(笑)怒鳴り散らす。
『オレはケガしねーっつったろ!!
          くだんねー心配で試合ぶちこわすな!!』

ベンチに帰ってから↑を「怒ってなかったんだ!」と言う・・阿部(笑)うそこけ。

でも、
ホントそうだよな~;;;;
もう・・8回裏ここで5点目やっちゃったら・・・追いつけないっつーの;;
ミハシヨ・・

よく通訳できるな~ さすが田島様。(笑)
田島に帽子かぶせてもらった三橋のウィンクもちゃんとありましたはーと2
次回頼むよ~もっかい4番までまわすって言ってるから!    ゲンミツに。きらり1 

いよいよ・・
8巻に突入~!




ところで。

浜ちゃん・・・
最後のあれは・・・わざと?!(爆)
なんか気合いれる台詞なはずなのに、あれだと
おもっきし力が抜けるよ;;;(笑)


『さぁ~最終回だ!!盛り上げていくぞぉおお~♪』 

しのおかの予告は気合入る裏っ返りだったのに。∵ゞ(´ε`●)

今回はピンクレディーが登場!さうすぽー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 23:25:32
コメント(8) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.