2203186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.10.11
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:ドラゴノーツの話
さらさら・ヘアーに見せかけて・・・
実は超・剛毛であったことが発覚。


どういうくせっ毛?
カミシナ・ジンの不思議な寝癖。


先週のラスト、ちょこっと出てきたちびっ子(女子)
連れ去られてきて・・
どんだけ眠っていたのか?はわからないけれど横っパネはそのまんま。(笑)
突然拉致されたので、目が覚めた後に『ここから出せー!』って騒ぐのは良いんだけど。
『俺の服を返せーー!!』とは言わないんだ・・・。
普通にシーツ(?)を体に巻いていたようだけど。

キミはそれで良いのか!???     興奮

「オレを素っ裸にしくさるような施設になんていられるかっっ!!!」
と、飛び出したジンは女(トア)のもとへ。
彼女は彼女でジンに『施設へは行かないほうが良い』という。

おいおい・・みんなして少年を惑わしてあげるなよ。 (爆)



そういえば施設では・・
ジンの親友:カズキと会います。

プロモ を観た時は。
カズキのドラゴン(?)がジンのパートナーになった(???)とかで
カズキがめっちゃキレている
んだって思ってた・・ら、
違うんだ!?
このシーンは・・子供のころの約束を引きずりまくった友人の方が
強引に『撃たせないでくれ』展開
にもってってたんだ。
なんと!そっかー。そうだったのか・・。 ほぉ~





カズキいきなり拳銃もってジンの前へ。
  
 『何で逃げるの!』
   アスラン?キラ?

・・・そら逃げるさ;;;;;
          追い掛け回されれば;;;


さらに、『俺を撃つのか?』というジンに、
『撃ちたくないよ!僕たち親友じゃないか!!!』
                                             と。


でも、これはタテマエで、最終的にはISDAに来いと勧誘したかっただけ。

そこはもちろん、乙女主人公とはいえ黙っちゃいらんねぇ。(笑)



『なんなんだよ・・
  何なんだよ一体;;;;
散々追いかけ回して、銃で脅して・・
                何が親友だっ』


その通りきらり1
よく言った
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ウムv
ちょっとこれからの主人公に期待が持てましたほし1

次回、竜になったトアと素っ裸が登場か・・
おぉぉ~♪なんか面白くなってきそうだv









名前なんだっけ?声誰だっけ・・・
スゲーなんか企んでそうな、顔してるよ・・。彼。 誰だっけ;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 13:16:12
コメント(6) | コメントを書く
[ドラゴノーツの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.