2202307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.10
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
池クンGということで。
G☆Jカワイイ~♪o(*´д`*)o

試練の前夜・・・試練とは『テスト』のことだったのか。
まぁ、バトられてもまた;;ついていけないンだろうけど・・(笑)
吉田さんもいるのに、悠二を気づかってあげるなんていい奴きらり2



悠二との距離1

『お前は周りをよく見ろ』と。

ホントだよ・・・悠二。
お前はいくらなんでもニブチンすぐる;;;;;;


こんな不憫な役回りの池クンですが。 (と勝手に思ってる)
来週は、池回だきらり1!!! (爆)
頑張れ~♪








6話:試練の前夜





今朝悠二が教室に入ると・・
シャナはもちろんこっちを向きもしないが(笑)
吉田さんまでが顔をそらして、挨拶もしてくれないという状況に。

原因を考える悠二の精一杯な答えが、


『吉田さん・・・
     やっぱり係を続けたかったのかな・・?』
モテモテ悠二君


                      ・・・違うだろ。



確かに、
シャナにシカトされまくりでシュンとした顔とか
鍛錬にも来てくれないシャナを想う彼の顔はちょっとキュン(*´艸`)としたりも
したけれど。(笑)

ホント、空気が読めなさ過ぎ男で;;;切なくなりました・・。

勉強会をする事になって
悠二はシャナと吉田さんを誘いに屋上へ行くんだけど。
『勉強するのに、どうして集る必要があるの?』
と、シャナのまっとうな意見に私も納得。(笑)

超・個人的に
『と?』
っていう、彼女が可愛かった・・・。(笑)






結局・・
今回は勉強会のおかげで上手くいった(一件落着?)けど。
悠二はシャナが怒ってた理由とか近衛サンの事とか全然わからずじまい。

そんなんでいいのか!?悠二!!

つーか、シャナも吉田もマージョーリーさんが言ってた事で
納得しちゃって良い訳?!
近衛に悠二はとられてるわけだよ?!!!


勉強会という事ですが。
佐藤の家で行なわれまして・・・。

なんか彼、すごくいいヒトきらり2だったのね。

別に不良番長(笑)みたいなポジションなのかと思ってたよ。
ちゃんと家貨してくれるし、勉強いちようしてたし。
友達の恋を応援するし。

家豪華だし・・・・。


で。
マージョリーさんが佐藤の家に居座ってる理由はわかりました(?)が、
彼女が何ナノ(何モノ)か?
と言う根本的なところが前作を見てないワタシにはさっぱりです。
(爆)
違うか;;シャナも悠二も何ナノか、わかってないか;;   お話にならない。

あ、
わかったこともありました。(笑)
シャナは頭が良いきらり2
な~んだ!そうだったのね~ (*°▽`;)    シャナをどう思ってたんだ、オマエは;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.10 07:57:51
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.