2213747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.11.26
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:みなみけの話
『エストラゴンとコルシニョンが
             とてもケッパーだ。』 
・・・・・・・・わからない。
フランス風弁当用語か?



            ほさか1
               みなみけっ

熱のこもった愛キャッチv
暑苦しくて良いねぇ。 で、その手は?

手作り弁当も作れる保坂先輩。
意外とできる子だったりするんだな。
せっかくこういうときのために弁当を2つ用意してたのに・・・残念、
アツコおにぎりに負けました。
しかし、危険だなぁ。アツコ・・・、保坂先輩にほれちゃったんじゃぁ;;;;アワワ


















待ってた!!
待ってたよぉおお!!!!\(´∀`)/キャホーイ
まさかの保坂のオンパレードきらり1

保存版だな。
8話。


まだ、友達にもなっていない(というか話もしたこともない)長女が大スキな保坂先輩。
マキから今日春香のうちへ寄るという情報を聞きつけた彼は
南家に呼ばれるため、
放課後までに長女と友達にならなければいけない。
という結論に達する・・・。

今回は妄想シュミレーションが爆発!
「友達になる」だけで良いはずなのに;;;
エスカレートしていく彼の脳内。
『・・と、南春香が照れるわけだ。
     そこで俺は素敵な笑顔のわけだ。
            パァーーフェクトなわけだ。』


だーもぉ、ヾ(≧△≦)ノ彡☆
しょっぱなから笑かしてくれるわーー!!!
小野君、こーいう役増えちゃいそー!あっはっは!!!



今日は『二宮くんと先生』の放送はナシ。
テレビがつかなかった。 (笑)
次女と長女は風船ガムを必死で製作してました。

夏菜は嗜好品(ガム)にもてあそばれた挙句、口の中に傷を負い(口の中を噛んだ)、
あまつさえ実の妹に哀れみを向けられるという屈辱を味わっていました。(爆)
マスター(千秋)の元で特訓を始めた次女だが、そこへ長女帰宅。
ここで長女が風船の中にもうひとつ風船を膨らませるという・・
神の舌業を魅せる!!!
妹2人の「神の舌業」コールに恥ずかしくなってました。(笑)




さて保坂。


いまだ、春香と会話できず。(爆)
かなりおかしな発言ばかりな彼ですが、同じクラスの速水サンにだけはかるーくツッコミを
入れられるらしい。

『意外な言葉で俺を表現するな!』
  『スナップをきかせるな!!』
    『何の音だ・・・・!?』
 
 (大笑・・見なきゃわからない)

的確なことも言えるんだ!あははv
で、速水に背中を押され(?)教室を飛び出す保坂。

長女のクラスにマキがいなかったことで、アツコが呼び出されます。
無言キラキラきらり2攻撃
背中を向けてるアツコに声もかけず、ひたすらポーズのみでアピール。(笑)

声にして呼べよ!!ヾ(*`∀´*)ノギャハハ
長女がいないことに落胆していた保坂ですが。(笑)
共通の話題(今日から料理好きになったらしいから)を持ってきたのに。

『もし彼女が、
世界中の烏は白いと言ったなら、
俺は世界中の烏を白く染め上げようきらり1


↑バックではオーケストラが流れてます。
なぜか設定は指揮者です。

ホントに;;;
この人は。長女命ですな。話したことないけど。




気持ち悪いと言われ続ける保坂も。

クラスでは黙ってれば割と見れる・・なんて意見もありました。

ほさか2 『パスタを投入っ!!!』
脳内パスタ調理中


が。

黙ってて、も気持ち悪いということでした。


















ほさか3
鱈にて保坂家シュミレーション中

周りの人たちの顔が;;;
なぜか制服はだけまくり。
魚屋さん・・怒ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 10:22:31
コメント(8) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X