2213829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.07
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:みなみけの話
とりあえずテレビネタがあるっぽい
雰囲気なので期待してみよ、っと。
『先生と二宮くん』の続編はなさそうだ。(涙)



千秋の注意がナイ。(笑)
みんなでタイトルを読むようになったのね~

OP・・・・・
動きがどうにも気になるよ。
次女の歩き方;;変過。キモイ・・
やめてもらいたい。CG?CGなのか?!! 絵は可愛いんだけどな~♪

保坂が出るようで安心したけど。(笑)
気持ち悪さ3倍増!!
胸周りの筋肉が・・・モッリモリなんですけど;;;
ほさか1 
このぐらいが良いよ。  ほどよく気持ち悪くて。(笑)


でも絵は可愛いけど;;; 藤岡はいただけないな。番長の髪の色、どした?あれ。

「歌」はデジモンの歌作ってる人達なんで
ちょっとウレシイただ「みなみけ」っぽいかというと・・(´□` ) ハゥ 悩みどころで。
なんかね、逮捕しちゃうぞ みたい。

 


1期がかなりお気に入りだったことがこれで大変よくわかりましたきらり2



















年末と同じで
今回もネタはぴったりなお正月

みなみけのコタツには
なぜかタケルおじさんが入ってるし・・・・ (笑)
何自然に座ってンのさ。

あんたは出入り禁止なんだよ! アッハッハ


次女がすっかり正月のテレビ番組に飽きている様子。
かくし芸をやって見せろと長女にむちゃぶり。

あらわれた春香姉様の前には
次女に無理やり呼び出されてた冬馬とまこちゃんがいたのでした・・。
春香 ・・・・。
これは恥ずかしい。(爆)
登場したときはサルの格好してたんだけどね。
気づくのが遅すぎだよ。姉様。マラカス振り回して;;;

しまいにゃ、
『何のマネだ? 来客中だぞ・・???』
と。
自分が見せてみろ!といったことを完全に忘れてるのね。( ̄▽ ̄;)
モチロン長女から怒りの鉄槌が・・
おかしなヅラをかぶせられる羽目に。(爆)




さらに暇なみなみけ。


どっか行こうぜいッ!!って次女が提案してみると・・。
三女からは『どっか行けよ』とのツッコミ。(笑)
でも、その後夏奈の千秋に対する脅し?!みたいなのがスゲー可愛い
なに?!その、ぶわぁぁぁっ~!!ってYO!笑
何度見てもカワエエ。


結局タケルおじさん使ってお出かけ。

なぜかここに藤岡参加きらり1

良かったな、番長。
好きなことデートする前に旅行に行けるなんて・・。


藤岡?
『よおし!温泉行くぞ~』


タケルおじさんと長女の運転&ナビがすごく笑える。
全然しゃべらしてもらえない・・タケルおじさん。
地図が読めない(指示標識は読める)女・春香


『左だね・・。』
*すべてタケルの会話はせきとめられる。
『夏奈ちゃんとはどういう関係・・?』
*おじさんは番長が気に入らないらしい。(笑)



温泉の話なんで 冬馬とまこちゃん・・どっちの風呂入る?という問題が
起こるわけだけど。
そのへんは上手い具合に最後までスルー。

藤岡のことを気にする冬馬達だが、女だ、男だって前に・・面識あったんだ。(笑)



温泉どうやってしめるのかと思ったら?
番長・・すっぱだかの次女に遭遇ヽ(*´∀`)ノ

ヤッタネきらり2

女湯の脱衣所に半裸でいる男・藤岡。(笑)
見ちゃった後の番長の顔がスゴイ。

そして内田がかわいそうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 14:52:18
コメント(4) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X