2204244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.14
XML
カテゴリ:CDの話。
『じゃ、プレゼントは俺でいいな・・・・?』


はい、是非お願いします。( ̄ε ̄)
むしろそちらを希望しますはーと2




鬼畜眼鏡-眼鏡非装着盤-


 よんでね1
 自己満足2

2つ目で終わらそうと思ったのに、
なんかだらだら書いてたら長くなりそうだったンで;;;
読みにくそうだから3つにしてみました。

もう、容赦なく書きまくりだな・・・・;;
1枚のCD3つにわけて書いた事なんてねーっつーの;;
いやー、恐い恐い。怯
(笑)

が、

いい加減にわかるかと思いますが・・。
大概気持ち悪い内容になってますからね~(笑)
↓を読む時は要注意ですよ





































さぁて、最後に
克哉×克哉であります(゚Д゚ )ノハイッ



とにかく、ラストが参った。(爆)

『特別な日だもんね・・・ぁあんっ・・あぁ  ゴーン
  こうして俺の奇妙で、不可思議な誕生日は更けていった。
快楽をむさぼる俺達を除夜の鐘の音だけが祝福してくれていた・・・
 
                              ゴーン                
                                      
          忘れた頃に  ゴーン










   うぉおおおおお””””い;;;; 
       ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
 
マテ。

なぜ最後に(笑)でオトすんだよ!!!!
え?別に狙ってない?!って?
『ゴーン』て;;;
その音は祝福してくれてるように聴こえないンすけど(大笑)こんなくだらんことで
んな余韻いらねーっつーの! 


【攻】克哉の態度がでかくてナイス!
寒いから早く中に入れろとか、俺は用意周到な男だとか・・。(笑)さらに
【受】克哉の年末?誕生日によるテンションのためなのか・・ポジティブシンキングがナイス!!
『まぁ、いっか・・ お互いせっかくの誕生日だし』
って、家に入れちゃって一緒に誕生日を祝いだす♪ -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


どの台詞につけても『なぁ俺?』(笑)みたいな感じで呼びかけたりするのがいいよな笑えるよな。
中でも・・『お前もオレを貰って?』 (←っていってるかどうか定かではないんだけど;)



『なにしろ・・俺はお前なんだから・・』
ですねはーと1
自分の体ですからね・・。ニヤニヤ

隅々までわかるってモンです。ニヤニヤ



やべ・・このシチュエーションはマジでおいしい。
もうちょっと聴かしてくれよ。頼むから・・
そしてね、この作品通してなんだが。
SEが良い。
安っぽくない!!!?(笑)といいますか・・
布団の音とかよくわかるんだわ。 今、『起き上がってすれた音』 とか、そんなことまで。






ところで。

どうやって録ってんだろうね・・・。
なにより、どっちを先に録ったんだろうか!?  (受・攻)
気になってしょうがねえよ。参ったぜ。

予想では(ンなこと予想すな)(攻・克哉)じゃないだろうか?
とふんでるんだけど・・・。

どうよきらり2         (え;)


自分の声に攻められながら・・・・イクわけだ   と。興奮



(勝手な想像)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 23:46:38
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.