2213869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.01.18
XML
カテゴリ:アニメの話。
フジオカ世界旅行を終了し、
戻ってまいりました。


フジオカ


いろいろ大変なこともありました。 





フジオカ フジオカ2・・・・・・・。

がんばった。頑張ったよ、フジオカ。
踏まれたり・・つぶされたり。

いろんな国を旅してきたようです。

(何語?だかさっぱりわからなかったけど)         

 













ことみちゃんのお話おしまい~♪


なるほど。
そういうわけだったのか。 論文・・・
ことみが「燃やしてしまった」っていう自責の念から解放されるかな。

ワルモノいわく、
ことみが燃やしたのはパパが集めてたクマのぬいぐるみカタログ
ことみからの初めてのお願いにパパが喜んで選んでたんだろうなぁ。
実際、論文の控えなんてなかったようですし・・・。


朋也が学校サボって頑張るガーデニングももうすぐ完成きらり2
徹夜なんかしちゃったり、気合入ってるな~!!
誕生日は目前ですからね。

___ずっと 待ってたの。
 一昨日はウサギを見たの。昨日はシカ。今日はあなた。  
                 あなたは朋也クン。
  




ことみが考えたとばかり思ってたよ、
これ。
小説の一部だったのね。



ひと段落着いた朋也がことみから渡された小説を読み出す・・
でも即爆睡 (笑)
そうだねぇ。徹夜続きだったし;;
そしたら夢の中で。
ついに記憶がよみがえる~きらり1ヽ(´▽`)ノヨカタ

出会いから、ことみ誕生日、ボヤ騒ぎまで、全部。

朋也はなんでことみの誕生日に行かなかったのか。
学校の友達をたくさん連れてくる、なんて言っちゃったにもかかわらず
誰も来てくれない事実をことみに知らせることができなかったようであります。
まぁ、ことみは朋也ひとりでOKだったんだろうけどな。(*´3`)
なるほど・・
そうだったのか。
うーん、それはいくらなんでもひどいなぁ;;;;

で・も。
ことみの事を全部思い出してくれたし、
誕生日当日も、ことみの家へちゃんと走ってくれたので許す。(笑)
甘い



そしてついに、
ことみがついに部屋から出てきました。

朋也が泣いた

『迎えに来た、みんなおまえを待ってるぞ』


朋也クンまた、泣いてます。
いいやつだね~ホントに。

ことみは留学しないのかにょ?


ちなみに、
3人娘が修理に出したバイオリンプレゼントはどうなるの!?って思ってたら
そのへんぬかりなし。

【ヴァイオリンプレゼント券】

なるものを作って・・
贈呈式が開催されることに。(笑)
そうか、いい事考えたな。 v(* ̄^ ̄*)v



ことみへん、
無事終了しましたが・・・。

ごめんなさいよ、
予告見たら来週からの朋也の過去!?話が気になって気になって・・
しょうがなーい!笑

バスケのこととか・・
なんかあるらしいじゃないかほし2

春原も久しぶりに出てくるし・・・
最近めっきり出番が(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 10:20:41
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X