2203617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.09
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
池クン今回もほし1ということで。

ホント委員長気質だなぁ;;;
周りの事にはちゃんと気づくのに、自分の事には全く疎くて困る。
でも、
今、吉田さんに・・アプローチかけてもダメだろうね。 (;´д`)トホホ

池クンとオガちゃんなかなかやるもんだなと思った。



  

17話 :それぞれの道








先週あんなに悩まされた
吉田さんでしたが、今回見事スルー。 きっと悩んでるんでしょう。

サングラスのあの人!!
なんかめちゃくちゃに壊しまくってててこっわいぞ~!!!
名前なんだっけ??
アウトローの事務所(?)跡形もなく破壊。
手がなんか武器みたいになってた????のかな?

それに変な笑顔だったけどヴィルヘルミナが殺されかけたという
サブロク (違) こう聞こえてしょうがない。
この人が悠二を襲ってくるンだってさ。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ターイヘーンダー




___僕はもう逃げも隠れもできない。
          そうだろう?アラストール





オイオイオイオイ!
悠二がなんかシャキッとしてないか!?
目つきが変わった?
『殺しの回数を増やして打ち込んできてくれ』という悠二にシャナが切り込んでいったら・・!!

場面はいきなしゲームセンターきらり2 (爆)

そこには田中がいるし・・・な。 UFOキャッチャー中。
今回ついに田中は戦線離脱
まぁ、彼がいようといまいと・・そんなに興味はなかったのだけどね。(コラ

田中がオガちゃんのあんな姿は見たくないということで
マージョリーさんには会わない、自分はヘタレだと。と佐藤に告げる。

『決めちまったんだからしょうがねーじゃねーか』

田中をさとす。
オーーー!
笑
佐藤カッコイイな、こんにゃろ~
だれか、彼女になってやれよ~!
っつかなんで彼女いねーンだ!!!
マージョリーLOVEだから?

ちなみに佐藤の方はアウトローで働くコトを決めたみたいだ。
でも、
マージョリーさんから現状を聞かされて悩んでるところか・・・・・


佐藤 『お前は今、ハンパもんも卒業したんだよ。』

2人がそれぞれ逆の方向へ向かって歩いていくところに
流れてくるEDの前奏がめっちゃいい感じだったきらり2

佐藤頑張れー!!


そういや、「しおり」(?)返してたけど・・・
あれもってるとフウゼツの中で動けたりするのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.09 16:21:21
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.