2203846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.02.18
XML
カテゴリ:マンガの話。
また釣られてみた・・(*´∀`)チョロイ.:*・゜゚・
7月にドラマCDになるということで・・。げっとげっと~♪フンフーンv
感想は読ませていただいたことがあったのですが
改めてじっくりと。



↓右はどでかいワンコw モデルをやってるのでまさにどでかいワンコ(笑)
でもアタスはモデルの彼より、断然左の彼が好きだね。 ( ̄^ ̄)きらり1










 よんでね1
 自己満足2

























オモシロかった笑
うんv
これはCDになるのはいいね。



表題作自体は・・
2話分。

ってことは、まんべんなくお話が盛り込まれそうなので期待ww

あらすじをちょっと借りてみた↓
保科は篤史という「わんこ」のご主人様。
家事機能搭載・居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手♪なアホ可愛い仔♪
しかし蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れた!?




ぶっちゃ毛・・
↑を読んだくらいだとあまり面白そうだとは思えないな・・。
なんも知らずに読んだのは正解だった。


俺様な保科さんがいいネ~
文句言いつつ、部屋に置いてやってる家事機能搭載ヒト型愛玩犬をいいように使うものの・・
なんだかんだでかなり惚れちゃってる()


篤史(攻)は一途で保科さん以外浮気をしなそうなので(笑)そのへん
安心して見れる。
にしても、こんなワンコ攻は見た事ないや。
ヘタれなんじゃなくてワンコなのね。


2話目

ヤった後の保科さんが
『もう抜いて降りろって』
ページかわって
抜いた図      (!)

(爆)
なんてエロイのかしら
って、
CDだとはないか。
重たいから、抜け!!???ぉおぉ~・・・・      (若干違うような(笑)

弟が登場してくるのだけど、
なかなかコイツ好きほし1
名前も顔も似てるので若干見わけがつかな・・ゲフンゲフン。
2人の仲をちょこっと引っ掻き回してくれたりして。 
盛り上げてくれてありがとう。 (鬼)
保科さんが大胆になったよ・・・。


この2人なら可愛い系の声のヒトはこなさそうだから楽しみ~♪
ね、鳥さん・・・  (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 11:53:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.