2204088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.09
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:ロマンチカな話
 ___2回目はないと思え、このボケ!

                              ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ 申し訳ありませんでしたー!





        5話:≪会うは別れの始め≫










エゴイストカプ復っーーー活きらり1
おぉー!
しかも上手い具合に前編・後編て感じかい!? ヒャホーイ
ここはDVDゲット決定じゃないかw  純情ロマンチカ 限定版(3) \_"ヘヘ(´皿`*)ポチッとな
9月発売   ・・・気が早すぎ。(笑)
だって、
来週の「図書館情事」を絶対黒いモヤモヤなしでみたいんだモノーーー!!! (超・本音)
エゴイスト組ラブv なんつって。
全巻手を出してそうな自分が恐くてたまらない・・。







ささ、本編。


野分の声
   感触
    ダメだ
      流される____





・・・・・・・・・・?!  ???


マ ジ デ流された━━()━━!!! ラーンきらり2




ななな・・なんという事後;;;
オイオイオイオイオイ・・待ってよ、そりゃねーでしょーよ。

そこはさーーグププとか、火傷をつくらなきゃいけないでショーが!! !(爆)
あ!服が・・はーと2!!?なんてちょっと期待して見てたら、
場面かわって突然、
終了のお知らせ。  
 ↑終了のお知らせベッドで会話(もちろん裸)

だぁ~
もぉ;;;期待させやがって・・いいもん。 来週に期待だもんねー しつこい。

それにしても、この時・・  「野分のしてやったり顔」ったらないぜwww!  (コラ




アメリカ帰りの野分を突き放せないヒロさん
手紙捨てらんないしw
ツンデレ過ぎてもぉ・・微笑ましくなってくる域にきらり2
なんだよww
キスはヤなくせに、手はつなぐのかよ~www コンチクショー(*´∀`)σσσσ)´Д`*)ドルルルル


ついにがっつりと宮城教授とーじょー!!
この人が
マイ スイート ハニーーー はーと1
なんて・・よけいなこというから(笑)またこじれるんだってwww アハハ



それにしても、トイレから研究室まで・・遠いな。




Cパート?の美咲&ウサギカップルの何気ない(?)会話のほうに
エロさを感じてしまったのはワタスだけ?!

ちなみになんですが・・これ原作のどこの巻に入ってるんでしょう?

ぬいぐるみ(鈴木さん)をクリーニングに出すことになってしまったので、
その原因を作った美咲が鈴木さんの役割をになうという話。  

『鈴木さんにも同じことやってる』(笑)といいながらベッドの中で美咲を抱えるウサギさん。
でも、なんかそれ以上先に進まないらしいです。 (爆)

『ヤヴァイ・・って
    身体・・・反応してっ あ・・おぉ・・お・・う・・うぅん

興奮イヤンッ




なんだかんだで、ねぇ? 反応とか。
『こういう状況になった今、何もされないのは男として生理的に』って。デスヨネー 







それから一週間
同じプレイをされてしまいました。





(* ´艸`)アララララ・・

 気になるじゃん。





  にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.09 17:58:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.