2203567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.05.15
XML
カテゴリ:マンガの話。
今月は面白かったきらり1

読みきりもいろいろ楽しめたし~ヽ(*´∀`)ノ


昨年の特集であった花嫁だの王族・貴族だの;;;
イマイチピンときませんでしたが。(おもきしワタシの萌え要素からハズレている・・)
今年の特集は【イジワル攻】【ツンデレ受】【メガネ】の3本だそうで。   (笑)
こりゃ11月号からが楽しみだ~☆   

今月は生徒会長が表紙~ほし1 
先月は突然の番外編ということでハンパなく肩透かしを食らったのだが;;
ちゃんと今月は増ページにて復活。(笑) 


Dear+6 でかくしてやるぅぅ♪笑
















【生徒会長に忠告】門地かおり

おぉぉぉ!!!?なんと2人の間が進展しそうですっきらり2  (`Д´)ゞウッス!
勢いで切っちゃった電話でしたが。
改めて2人で話をw
国斉さんから切り出したけどここは男・知賀自分から言わせて(=告白)くれ!と
ついにその瞬間が来るかと思ったらーー!!?

これだ。
   
チョー こえーー・・怯
BL読んでてびびったよ。(汗) 今回はこれと、もう1作品で。

国斉さんの周りにはいろいろ集まってくんなー;; ホント。  ボソリ   (爆)

【レオパード白書】扇ゆずは
とりあえずエロかった;;; さすが。       (え)
なんだか煮え切らない・・この感じ。 
ぶっちゃけよくわからん。

【勝手にしやがれ】高橋ゆう
久しぶりなこのカップルの話。
面白かった~ほし1
『受ってもっと大事にされるもんじゃないのか』とゾンザイな扱いを受けて
軽く悩むツンデレ(?)秀典が笑えた。
顔にも口にも出さないけど;;; 中上が好きらしい・・・

【是】志水ゆき
どエロ双子キタ━━()━━!!! ラーンきらり2
で登場しワタシの鼻血をさらったやつらがっっ!!!  ブハー
彰伊と阿沙利の関係も気になるところ。

【ファントム・ペイン】梅太郎
絵がな~; 名前がな~;; 
おもしろいんだけど、そこだけ毎回どうにもひっかかる。 (そんなとこかよ) 
前編だけでも良さそうだけど??後編はどんな話になるのか・・。 

【がっこうのせんせい】松本花
キャラ・ストーリーがイマイチ掴めんっ;; くやしいぜ・・
楽しそうなんだけど入りきれない。

【鎖でつないで】こいでみえこ
4月に載った時・・あんだこりゃ;;って意味不明だったこの話。
連載モノだったのか;;しかも10月号にもまた載るという恐怖。
アニキって呼び方がとにかく気に入らん。  (え)どこに面白さを感じればいいんだ??この話。 
だって・・・↓扉に書いてあった
「アニキの心はフリスビー。
  絶対キャッチしてみせる、俺はアニキの 犬 だから・・・!!」

                     
なんと高度なキャッチコピーなんだ!!!
    (大笑)
アニキ・・大丈夫か?


【巡り合うよベイビィ】木下けい子
後編。
残念ながら・・・ 
とてもオイシイところで終了のお知らせが。 クッソーo((≧з≦)o
ぜひ続きを描いて頂きたいきらり2
空也が突然可愛くなりやがったvvv

全プレペーパーはいつ届くかな~♪
そんなわけで今度の日曜は
のサイン会に行ってまいります。(笑)

【今宵は君と血のキスを】立野真琴
前にこの人のBLを初めて読んだとき、なんじゃこりゃ;と思ったものでしたが。
スゲかった・・興奮
こんな悪いヴァンパイア初めてだわ。  
  




来月からはイサク新連載もはーじまーるよぉ~!  
橋本さんも藤川さんもあるぞ~ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 16:57:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.