2213733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.06.28
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:マクロスの話
ひとつだけ、方法があるかも知れません!

ルカぴょん♪
頼もしいね~ せれぶれてぃ~きらり2
先週金持ちだってのが発覚しましたが・・・なんか凄いモノを開発してるっぽいです。
まだ研究・開発中の試作機を貸してくれました。
ミシェル先輩も軽く引いてます。 そういやミシェル先輩の弁当食ってる量がハンパない・・
ただ、
愛しのナナセさんですが・・・
残念ながら振り向いてもらえる確立はかなり低い(!?)かとww
ナナセさんはランカ欠乏症がかなり悪化してます。
ランカ弁当こしらえてるもの。

重症。




姫
♯12 ファステスト・デリバリー











アルト!
 お前にバースデイプレゼントの配達だぁっ!!






プレゼントが届いたーー笑
超時空シンデレラ・ランカちゃんが!!!

明日デビューライブを控えてるってのに~(笑)
そりゃ、鼻血も吹くわっ
いやー・・シェリルの歌声も大好きだけどこれ見ちゃったらランカにオチルベvvv
星間飛行のライブシーン!
可愛くってしょうがないっぞーーー うぉ~ 振付もラブリ~だw
みんな、抱きしめてっ!! 銀河の 果てまでぇーー!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
その姿を見た姫もすっかりメロメロ?! くっふふ~

ねこ日記を歌いながら2人お空のランデブー♪
あのツンデレ姫がだぜ!!?
顔を赤くしながら・・『最高のプレゼントだったよ』とか素直にお礼を言うなんて・・・!!!
この姫をおとなしくさせるなんて!!(笑)
ランカ恐ろしい子っ(爆)

と、思ったら機体が壊れた(???)
落っこちちゃった2人;;; エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
明日のライブは・・・ 
マクロスを発見?!とかなにやらスゴイ事になりそうだけども、
愛・おぼえていますかの入りがネ申きらり2過ぎてそっちにもってかれた!(笑)

ヤック・デカルチャーって結局どう言う意味なの・・?
とか、
どこまでがグレイスの計画通りなの・・?
とか、
思ってたけども、もう どうでもいいや。





___凄いわね、彼女・・。

どうせ・・全部お前の予定通りじゃねーの?  ボソリ・・


シェリルさっそくどデカイパンチをくらってしまったな。
歌手としてランカにステージを奪われてしまった。
んー。゚(゚´Д`゚)゚。
復活してくれるのを待つしかないか。

だって、あたしまだ・・ あなたに空ッ・・・

って必死なのに・・
そっこーちくりやがって、グレイスめ。







  にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 12:59:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X