2213634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.23
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:マクロスの話
残念ながら婚約は破棄させてもらうよ。

ムキャーーー怒り (ノ-_-)ノ~┻┻
バカタレッ こっちから願い下げだーーー!! コンニャロー

うー・・・
だだだだだ・・・大統領。
奇跡の生還じゃねーかっ やるなwきらり2 ォと、思ったら。
レオンの銃撃であっさり退場___。
ォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
マジか・・



先週の隠されてた部分が明らかに。
♪ドクンドクンドクン♪をバックにしょって・・・っつー内容ではなかった気もするけれど。
こんなのヤダヨ。ヴァジュラと戦うための、道具じゃないっ
でた;;
こういうの嫌。
だって、自分でやるって決めたんじゃない。お兄ちゃんにもそう言ったんじゃない。
こうなることが予想できなかったわけじゃねーだろ。








ミシェル先輩
 ♯20 ダイアモンド・クレバス




             ___行方不明で現在捜索中さ。








アイキャッチがおかしいなって思ったさ。
・・・思ったよ。

ウワァァ━━━━━。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。━━━━━ン!!!!




見てられない。
宇宙に消えてしまうなんて壮絶過ぎだよ・・うぅぅぅ。
あまりふれたくないや。

EDが真っ黒で・・
ラストのメガネはなんだぁーーー!?!
最後の最後にあの絵だけ。
切ないぃ。


人を本気で好きになるのは命懸けなんだな、

もぉーやーめーてぇぇーーーー
*。。゜(゜´Д`゜)゜。*





え゛゛・・あれ;;
ナナセさんが重傷。
でも、そばにいるのはルカじゃなくてなんとシェリル。

シェリルはちゃんとランカのステージを観て、素直に素晴らしいと思い、
改めて歌は止めると決意してアルトの元へ。
それをランカが勝手に勘違い
するからイラッとするんだってぇーーー!!もぉっ

そんな時ランカの心に呼応してヴァジュラが大騒ぎ。

まだ、届くと思う?
シェルターの中で自分のイヤリングに問いかけるシェリル。



ランカが希望の歌姫ならば、
今のシェリルは・・絶望の歌姫?! いやいやいやいや・・・・
そんなわけないぞ!!
ディーヴァ降臨きらり2 
銀河の妖精が帰ってきた!? キタ━(゚∀゚)━!?

歌いだしたのは・・・ダイアモンド・クレパス


届いてるよ~!!
届いてるぞ、シェリルーーー!!!!

ミシェル先輩のところに。 _| ̄|○ il||li

シェリルの現在の心境を綴っただけでなく、
クラン&ミシェル2人のことを歌った曲だったのか。ダイアモンドクレパス・・・(号泣)

もう二度と
触れられないなら
せめて最後に
もう一度抱きしめてほしかったよ

さよなら さよなら
何度だって
自分に 無情に言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?


もしも生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと
アタシを見つけ出して

もう二度と離さないで 
つかまえてて
一人じゃないと囁いてほしい Planet・・


だぁぁあああああ!!!!!
もぉっ
涙あふれてとめられないわーーー!

チクショーメッ!
やってられるかっ 



メガネ


ナナセさんのだったらどうしようか。 
うぇぶ拍手。 コラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 09:54:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X