2205218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.08.29
XML
朝からニュースで大騒ぎです。
電車が止まったり、通行止めになったり。
うちの本社も浸水の影響で今日一日稼動できないことになってるらしい。   らしいて;;;
雨雨雨
こちら千葉でも
朝、7時前まではもっそい雷が・・・どっかんどっかんいなずまいなずまいなずま凄かった。
確かに。
雨も降ってた・・・。うん。
雨雨雨
しかし
さすが千葉と、しか言いようがない。

雨雨雨


千葉にも注意報出てるハズなんだよね・・・ね?  il||li _| ̄|○





V☆見事、被害ナシきらり1

しげちゃんっ!!
大変だったねぇーー!



線1





あ・・・
大丈夫だ・・。
千葉も。      (え


今、



すげー雷に土砂降りです。  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんか、この辺限定らしいけどね。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 16:53:28
コメント(12) | コメントを書く
[日常なんてこんなもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.