2213695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.09.18
XML
カテゴリ:アニメの話。
お買い物勝負勝ち逃げは許さんぞ!

月海は・・
この勝負、ずっと勝てない気がする。

くそぉ・・
今回もあの服、破れてくれねーな。 ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ!
期待しちゃってたのにきらり2


http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/227-bc3a0878




  
   縁ノ鶺鴒




久能の最終奥義「ふにゃふにゃの歌」だ!
命名したときのハルカの顔がスンゲー生き生きしてて笑えた。
結局見事、役にたってなかったきらり1
ちょっと驚いたかなって程度ww  (爆)

結のセキレイ紋消えちゃった?;;;
と思ったら、No.08が突然復活。ヽ(´▽`)ノワーイ?
「筆頭」なだけあって一番強かったのか?!
べらぼうに強くてあっという間にこの場を乗り切ってくれちゃいました。
でも08なんだよねぇ?月海とそんなかわらん・・
良かった良かった。

バカップルも、向こう側に行けたし。


椎菜がやっと羽化したほし1 やっと・・(涙)
力を使ったその後しかイマイチよくわからなかったけれども。
植物を枯らしたりできるらしい。
兄弟そろってシシ神様のような力が出るわけね・・。
しっかし、
椎菜と草野・・上手いこと会えねぇもんだなw オイ!
 


最終回なだけあって、いっぱい出てきました。
期待をしてたゴーグル兄さん最後まで顔がわからなかったんですが;;;
白スーツ着てた人だよねぇ?? ゚(∀) ゚ エッ?
格好のつながりが良くわからないぞ!? ナニモノなんだwww

夏朗は巨乳嫌いなのね・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
  
彼も結構なセキレイを飼ってるのかな。
みんな懲罰部隊ってこと?

-to be continued って;;
完全に続編アリってことじゃねぇのよ♪




残念なお知らせ。

篝さんは女だったのかぁあああーー!
・・・・あぁ~なんか、がっかりさ。   (`д´)y-~
男でも皆人のアシカビになるんだwってワクワクしてただけにw (笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 10:21:48
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X