2213627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.03
XML
カテゴリ:アニメの話。
野球をしようじゃありませんか。

親父



新番組:その4



いやっほぉ~い♪
素敵☆ 最終回の続きではないかっ!!
CLANNAD2学期が始まったぞー

(;´Д`)ウ・・ 「夏の終わりのサヨナラ」か;;;
しょっぱなからなんていやな感じのタイトルだな;オイ・・ 
やっぱり文句なしに面白かったきらり1


ライク・ザ・ファイアーボール!!!

ってことで隣町対抗野球大会のためメンバー集め~
渚の彼氏ならパパにもサービスしやがれとかw  父よ・・
朋也は朋也でやれば・・・?流しっぷりは流石です。(笑)

なんせ、負けたら罰ゲーム(早苗さんのパンを食べる)が待ってますからね。


春原
お前、超天才だし。
超運動神経いいし。
超薄型で、夜も安心。  
    (?)

_| ̄|○ il||li チョロ過ぎるwww

とりあえず、メンバー1人ゲット。
なんて扱いやすいんだ春原!! ダイスキダッ!
DVD最終巻の真っ黒髪のインパクトが若干残ってるけど。(爆)
やはり春原は金髪がいいねぇ~

何より、測定器健在きらり2
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
春原測定器=智代の力量を測る道具
使い方は・・
朋也が余計なことを言えば智代スイッチが入るのかww
「生徒会長選挙の時」のことを思えば力量など図る必要はないけれど。(笑)
春原がお前にエッチなことをしたいそうだ。
完璧きらり2  あはははは!
今回は何コンボ?!だ??

アッキーのボールを取れるのは春原しかいないけれど・・・
からまわりしっぱなし。
1番・・ 普通にアウト。 あほかっ!!!
:その後の春原:
3番、僕行きますっ!!
お前;;今打ったばっかだろwww
:次の打席:
汚名万来のチャンスッ!!
返上してこいwww



吉野

 アウトーー!!!


この人ただの馬鹿だろ?
絶対バカだって・・・
ものすごい出番の多かった芳野さん。

思い出という名の形のない贈り物・・・

かっこよく決めてくれた割に・・詰めが甘すぎるぜ!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
思い出にこだわりすぎだっツーのwww
なので次の打席では・・

子供達よ、これが今の俺に・・  おっと・・タイム!!

(爆)
学習能力はあるようだ。



朋也


朋也の表情が時折曇っていたのが気になります。

また、今度にしよう・・ な?

このまま悲しいお話になってくのかなぁ・・
なんだかんだで、
試合は朋也の一振りで勝利してました~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.03 13:57:47
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X