2213610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.16
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。

「君の歌」





今週はみのりんが出ずっぱり♪
でも、冒頭は2人・・というか竜児お母さんの説教から。

スカートのポケットに
ティッシュ入れっぱなしで洗濯カゴに入れたろ?


おぉ;;
確かに、これは殴りたい・・ww


バイトの鬼・みのりんの名言がかなり聞けました。
一発かましたれー!
勤労怪奇ファイル

ほか・・いろいろ。(笑)
とにかくいろんなことをやってます。櫛枝さん。
デコ電きらり2のバイトまで・・
そんなことやる時間が、いったいどこに!?(笑)

竜児の携帯もやってあげようかというお誘いがキタwww
お得意の妄想・・変な歌詞が完成しそうだ。'`,、('∀`) '`,、

ファミレスでもバイトなみのりん。
2人にはこっそりパフェの中身をサービス・サービスゥ~♪
盛るぜぇー!超盛るぜぇええーー!!
笑
これ一番ウケタw

休日には酒屋のバイトも待ってます。

付き合わされる羽目になった大河は乗れないチャリンコで配達にまわされてる・・・w
タイガーがよく大人しく従ってるもんだw
うぉぉーーーりゃぁああーーーー!!
って川原を乗れない自転車押して奮闘する姿はラブリー
帰りはすっころんでた・・・

帰り道で北村君が登場してくれてたけど・・・あれは・・  ( ;∀;)アウ・・

一方。
なぜか魅羅乃さんの息子ということで重労働を免除される竜児。(笑)
みのりんのお手伝いはします。
酒蔵に閉じ込められてしまうというオイシイ出来事に遭遇ほし2

弱気はかっとばす!って宣言してるみのりんですが。
怖いらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな時出てきた気合の掛け声が、
ピッチャービビッてる!!HEY HEY HEY!!

FLOW?!
ハハ・・みのりんピッチャーだし。(大笑)


http://aiiro33.blog52.fc2.com/tb.php/511-27520705



今週のインコちゃん。

インコ   

んこ・・ んこ・・・  んこ     いつ、そんな言葉を覚えてるんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 08:15:36
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X