2204248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.10.17
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『俺が惚れろと言えば、誰にでも惚れますよ』

                      ___車、確保しました!ご主人様♪







ガキが2人でシコシコ文通してただけだったんですが。
いろいろウソがバレて面倒なことになってしまった模様。

新八が平謝りする中・・
新八のフリ(?)してる沖田は・・・


うららちゃんを
紳士的にエスコー・・ドSコートきらり1           上手い!(笑)
こりゃ、確かにドSなエスコートだ。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なのねwww
そして、なにより、
うららちゃん本人も・・驚くほどのMっ子だったわけだな。


沖田曰く。

調教(?)してみたら思った以上に覚醒してしまったらしい。
うららちゃんも知らなかった事実か!?!
グルルル☆とか喉なっちゃってるし完全に猫OKwww


いやー
悪役の銀さんは酷いね~
不細工だね~ ゚(∀) ゚
あんな銀さん、絶対ヤだいっ・・インチキひげ面

しっかーし!!

で、新八に助けてもらうってか?って言う銀さんが、
壁にぶら下がってる銀さんが・・
めっちゃくちゃカッコイイ~はーと1

むきゃーww 
顔に影かかってるのとか? 肌理細やかな感じですげーいいわ~♪
こん時上で引っ張ってる3人がまた、いい加減で。(笑)



___ちゃんと、返事返してやってくれるか?





興奮 ハイ・・・
ってなもんです。 (ワタシが。)
これじゃぁ、姉ちゃん銀さんに惚れっちまうYO!
なんて思ったけど、んな心配は無用かw(笑)


名前を教えてください



新八・・・
やるな。
お通ちゃんファンクラブのほうは・・大丈夫か?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 08:23:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.