2213680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.20
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。
 
 「だれのため」






お豆は畑のお肉だぞー。

今晩も、おかず種類の豊富さは流石ですねヽ(´▽`)ノワヒョーイ♪
お母さん。

突然クラスで開催された、
高須争奪杯きらり1
よくおとなしく商品にされてんな・・;;そこは怒らないんだね。

ものすごい一致団結してるし、このクラス。(笑)
手紙をよく回してくれるw
竜児にビビってるんじゃなかったっけ?もう慣れた?
春田・・しっかり勉強しろよ。

数学の授業中、クラスに手紙が回ってる時・・・
みのりん爆睡中~♪
そのメイク(!)は結構バレバレ・・w

今週のみのりん。

ドルドルドルどるどるどるどるどるどるどる・・・・・
ドラムロールだったのか!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何を始めたのかと思ったYO~



北村とみのりん
この2人はいったい・・・何を知ってるの?
 |∀・).。oOコソリコソリ・・・
なにやら、いろいろ納得してるみたいじゃないのさ。

なんか、大河と違って竜児はこれといった行動を起こす前に
フラれ決定じゃない?なんて思ったり。
真夜中に換気扇掃除してるんだもんな~この人・・大変だ。


馬鹿チワワ 改め 馬鹿ビキニ な、亜美ちゃんと水泳大会~!!
スタートラインに並ぶ二人・・
にやりと余裕の亜美ちゃん・・・

この闘い、普通には始まらなかった。


あ。毛・・・
                 え゛?




笑
こんときの言い方大好きっvvv 
笑えたわ~ いいわ~大河。
マッハな泳ぎっぷりも素敵っ!
釘宮さんが大好きになりましたとも。えぇえぇ・・ 大好きですよ。




ん?で・・・?
ナニ??
大河は竜児のことが好きなわけ???
なんだぁ・・そうなるのか。



http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/113-e7fd68ca
http://kurorizu.blog39.fc2.com/tb.php/314-632df8c1





今週のインコちゃん。

インコ  アンッ アンッ・・・     お・・ 元気じゃん。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 12:42:03
コメント(1) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X