2203969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.12.08
XML
カテゴリ:CDの話。
ネオロマンス・フェスタ10購入時 (笑)一緒に勢いで買ってしまった、このCD~♪
友人はみんな持ってるからいいや;;
だったんですけども。
ワタシはどれも新鮮!! (爆)
何より新曲関&鳥海ときたもんだwww
笑この2人が歌ってハズレがあるわっきゃない!とね。
残念ながら関さんは東京には参加してないから、歌うところはイベントでは見れなかったけど。(涙)

なんでわざわざ2枚組み??
カラオケCDでわざわざ1枚入れんの;;;と思ってたんですが。
そこは乙女心をバッチリ把握しているコーエーさん。(笑)
流石だ・・きらり1
どうにかこうにか買っていただこうとする、その貪欲さ。

Duetっつーだけあって、お気に入りのキャラというか声優さんとデュエットができちゃうらしい
新曲2曲分だけなんだけど~。
歌詞カードにはそのキャラが歌うパートに名前が・・そしてわざわざ2人で歌うところには
Duetと・・!

(* ´艸`)ムッフッフ・・・鳥さんとデュエット鳥さんとデュエット鳥さんとデュエット鳥さんとデュエット鳥さんと・・



Duet+ 遥かなる時空の中で1&2&3  ←曲目がわかります。





 よんでね1
 自己満足2

:ワタシ遙か知らないですからねー そこんとこよろしくー


















1:月光樹の森の忍言 新曲で、いんだよねぇ?

イベントで歌ってた・・帰ってきても結構覚えてるもんですな。
茂の生歌初体験・・w  
臆病者のオレ小心者のオレがいます・・(´∀`)プッ

2:Six・Wings

天真だったのか!
初め聞いたときはわからなかったぜぇ~。
っつーか、宮田さんとデュエット=高橋直純だとばかり思ってたw(笑)
声高めですね。関さん。
でも、好きです。
6枚の翼はぁ~ん?なんだそりゃ、となりました;;
だってさ。3人の翼て・・誰やねん;; みたいな。
あぁ・・主人公?ん・・で・・6枚・・?あぁ・・・羽は一人につき2枚か・・

ちょっと、考えました。(爆)

3:秋化粧の心の花守に

茂&置鮎コンビ?
なぜにこの2人が・・???
いやいや、こんな爽やかな置鮎氏は初体験☆
・・・吐息さえも孤独(ひとり)にしないから・・・
うぉぉ・・・吐息すら!!!

4:冬空からの贈り物

友人がカラオケで歌うので知ってた曲。(笑)
イサトとイノリ・・みんな名前変わるのにコイツはかわらんねぇ・・?
このちょっと・・乱暴な感じ(歌詞が彰紋と大違い)にキュン☆とかなるのかしら。<イサト

5:蝶紋の賽よ 天空に転がれ


おぉぉ・・平三兄弟きらり2 か、どうかは知らんがね。
転がれ、転がれ~!!!!

花輪歌声・・初めてだっwww
松田佑貴・・?誰だっwww
浜田語り・・怖いだけだっwww
・・・さあな・・・
(((( ;゚д゚)))コエー

6:青空の約束

お・・今度はイノリ。
いい歌でした。   マジマジ。

7:嵐翠の鬣で飛べ

これはね~♪
もう、何年も前から聞き続けておりますので。ヽ(´∀`*)ノネ?
カッコイイなぁもぉ~・・
お!なんと、作曲が影山ヒロノブだ!!!
遙かの作詞は田久保さんって方がみーんなやってるのかな。

8:碧の子宮

「詩い」なんて読むんだこりゃーー;;
語りじゃだめなのか!?彰さんよ~☆
永泉の歌声よりも、泰明のインパクトがでかすぎてよくわからん曲です。
このCDで何度も聞いてるんだが、どーもね。

9:風花昇華 

イントロが大変お気に入りきらり2
宮田さんがトップバッターで歌いだすけれども、声ちっさー(゚Д゚;)ウォウッ
切ない雰囲気が素敵。

10:蒼天に浚いの風よ吹け

関&鳥デュエット キタ━━━━━(())━━━━━!!

藤原さんと義経さん・・・ 歴史もさっぱりだかんね。 この2人の関係は??
とか・・
ま、そんなことはどうーでもいいんだけど。
歌声大スキーなこの2人がタッグを組んでくれてるんですし~♪ アイラビューンvvv
ジャケイラスト・・義経さんの髪型はどーなってんだ・・アレ

興奮だぁぁ~
もぉ、完璧です。
ホントかっこいいから聞いてちょうだい。
2人ともちょーっと、歌になると声が高くなる感じ?ソコにまた
ガッツリハート(手書き)持ってかれます。(笑)
      ハート

もぉぉお~
このトキメキ泥棒めっ
はーと1     って言ってみたかった。  



 





 clpa_06.gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.08 17:03:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.