2213811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.01.15
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。
 
  「星は、遠く」 







あっれ・・OP・・





おっきいってナニがだ?おっきいってまさか・・・



こらこらこらwww
何言い出すかな;;この子は・・
お前は何と勘違いをしてるんだYO!
笑
そりゃ、亜美ちゃんにボカスカどつかれたってしかたないw


今週から北村ターン入りました。
ノーマークだった番長生徒会長もどうやら絡んできそうだ。
会長はイベントごとに顔を出す程度のヤクザキャラなのかと思ってたぜ


起立~ 礼~ いただきまーす。
帰りのHR挨拶がもう、末期w (笑)
ついに、
全部やめるやめるやめる・・やめりゅーりゅーりゅーりゅーきらり1 
ヽ(´▽`)ノ コ ワ レ タ !


頭を金髪にして反抗・家出するほど
生徒会長になりたくないという北村。

先週・・
会長から直々に何を言われたのか?
なんですが。
まだ、今週はヒミツ

大河曰く。
饅頭恐いメソッドらしいけれど・・
どうなんだか。

今週はみのりんもちょっと深刻。
文化祭のときも思ったんだけど、竜児はなんでもいいほうにとらえすぎというか、なんとな~くのような、
たまにはイイ事も言うけれどさぁ。
結局のところ・・みのりんのことなんも考えてない(わかろうとしてない)というか。
なんか、イラっとすんだよなー発言が

未熟ゆえにわかってあげられない、私らの
それが、最後の救い。

みのりんはそういったことを含め、わかってて、
亜美ちゃんのことを“大人”だと言ってるんだな。



来週の彼の頭はもう、もとに戻ってるようです。(笑)








今週のインコちゃん。

インコ   んんんんぇん・・んん・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 10:14:07
コメント(5) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X