2204165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.12
XML
カテゴリ:CDの話。

おや?
けっこう前の作品なのね~。 (2006)

フィフスさんのHPには
こんな具合に表記されてるんだけれども。 

    ↓

アーイシャ:梶裕貴
カリム:中村悠一
サバス:鳥海浩輔
ゼブル:羽多野渉

ヴァルファス:江川大輔
プリアプス:代永翼



サバス:鳥海!?
ドーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
この・・
羽多野さんのに書かれてるってことは・・
羽多野×鳥海ってこと!?で
期待しちゃっても良いのかしらはーと1!?



とか、思ったのも数秒後・・(笑)
そのまま下に↓目をやってみると。

ヴァルファス:江川大輔
プリアプス:代永翼


(  Д ) ゚ ゚  グハァァッ!!



゜д゜)鬱死・・・
代永さんが(攻)ありえないジャンw
江川さんが(受)もっとないジャンwww
これって、そっか・・・あれだ。
鳥さん&羽多野さんて、カリムの御付の人みたいなポジション・・ハハ・・
フィフスさんには表記の順番なんて、たいして重要なところじゃないんだな。
だ よ ね。 

でもな~
一行あけての2人(江川&代永)の方は、カプっぽいよな~。(笑)
一行あいてるし。

こんだけ、書いておきながら、
20%ぐらい期待しちゃってる自分が悔しい。


漫画・・3月に出るらしい・・読んでみるべきかしら?
ホームラン・拳著。
先日、
を売りつけに行ってしまっただけにw


腐れクマ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 10:52:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.