2203658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.18
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットォ~ン。
どうにもこうにもテンションがあがらない。
バトンでもやっておこうかな。

ついでに眼鏡キャラ占いってのも見つけたからやってみる。
キャラ的には若干の残念感は否めませんがw
診断結果にズギャンときた ;;;

フューレさんは のび太 です!

ドラえもんに登場するのび太です。
言わずと知れたのび太です。 ←なんでダメ押ししてくるんだ・・
ダメキャラのび太、そんなイメージが強いですが、
彼も興味がある事に関しては驚くほど熱意を燃やします。
マイペースで興味がないものには全く興味を持てない、
 ←その通りきらり2
そんな人間なのでしょう。




さ・・
軽く切ない気持を抱えたまま、バトンへいってみよ~







【眼鏡バトン】






1:眼鏡はいいですよね。

ですよねきらり1
3割、いや5割増しです。


2:好きな眼鏡キャラは?

ん・・これは
今やると
っていうんだろうけど、ださねーよ? あえて、ださねーよwww

パッと思いついたのは
だったはーと1
真山・・・嫌いになれない。                     
                           でもね、好みは野宮さんなの野宮
                            真山は思いついただけなの。(笑)


3:普段、眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、
 普段、眼鏡をかけている人が時々外すのでは
 どちらがいい?


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
マジで悩むw (笑)
どっちもアリだから、困る。
ドキュンが私的に高いのは、
前者かな、やっぱりwww アハハハハ

呼んだら、いつの間にかかけてた眼鏡姿でふり返られた。 みたいな。

4:縁ありと縁なしではどちらがいい?

ん~・・
3の質問から想像した場合、縁アリの方がイメージに近いかな。
なのでアリで。
もちろん、黒縁であること!

「いつもかけてる」ってのは縁ナシな気がする~。


5:サングラスは眼鏡に入ると思いますか?

いや、入らんね。
色つきはベツモノベツモノ。


6:次に回す眼鏡が似合いそうな方

お友達には・・
いっぱい眼鏡好きがいる(ハズ・笑)質問項目も少ないですし ←重要
お時間があれば持って帰ってくださいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 12:16:44
コメント(16) | コメントを書く
[バットォ~ン。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.