2203835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.02.27
XML
カテゴリ:アニメの話。
だんご星人、現る。
c20-1.JPG

危険!?
岡崎家におかしな生き物がうろうろしてます。 

だんご~♪だんご~♪だんご~♪だんご♪
(*´艸`)
前の晩も汐がかぶってるのが可愛いなぁ・・と思ってましたが、
まさか・・ダブルでだんご大家族が現れるとは。 (違

平均的な地球人とご近所ではもっぱら評判
風子がすごくいい感じほし2
また、パパ泣かされちゃいました・・v
=高校時代=
朋也はモッテモテでしたが・・・w
唯一嫌いまくってた風子。
目が覚めてもやっぱりそこは変わらず。  (大笑)

懐柔することも、されることもないでしょう。
この2人なら。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 大切に想ってくれてる
   ということでしょうか?
はーと1
c20.JPG 違ぇよ。
指一本、触れる気は起こらないから安心しろ。
( ̄▽ ̄)ノ_彡      この声(違ぇよ)の中村さん・・惚れちゃったぜ。ニヤリはーと2
どうにもこうにも風子テンションにはついていけない・・・
つーか、相手にすることすらできない朋也さんです。
うむ・・絶対そんな気起こらなそうだ。
まさか・・タイツをはかされ爆破されるとはっ!!!  
意味わかんねYO・・・(大笑) 

汐ちゃん、何か想うところあって
1人で散歩に出ちゃうんですが、風子がこのままついててくれると安心かも しれない。





男と男の勝負!!
    ついに決着の時・・・

c20-2.JPG

明日に向かって走れっ!!!

運動会があるらしいですよ~
リレーのアンカー対決っ 秋生VS朋也 (いつの間にか決定。)
今回娘も応援してくれてることだし・・・?
パパ気合入れて頑張っちゃいますきらり1

練習にものすごい力入ってるな・・。



いよいよ、決戦の日を翌日に控えた夜。
汐が倒れた・・怯
うっわ;;;
何あの予告・・・? 
何あのタイトル・・・;;;


ちょっと・・何しでかしてくれちゃうつもりなんだよ。 (涙)


http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1036-e3ff996a
http://hazimarinokeikoku.blog62.fc2.com/tb.php/390-5e30bb4a
http://sopury.blog19.fc2.com/tb.php/214-d1378ee9



okazaki.JPG 岡崎サイコー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 14:48:12
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.