2204086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.04
XML
カテゴリ:PandoraHeartsの話
シマタ・・・
名前(登場人物)が覚えられない。
 ( ゚д゚)・∵. ズギャーン!

致命的過ぎる。
(大泣)
公爵だなんだ・・と〇=〇 ← 〇の部分が2か所も!!

でもね、大丈夫なんだ♪
絶対。
これに・・がつきだすから平気なんだもんね~♪      たぶん

久しぶりな大人買い。
久しぶりになぜか時間があったので。   (!)
一気読みきらり2

なんだろ、なんだろ~☆
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
わからないながらのこのワクワクしてくる感じ。
続きが気になりました。

アニメも楽しみってもんだ。






 自己満足2







アニメ:OPにて気になっていた
ha-tu1.jpg ←このシーン

あった、ありましたよ!!!
←こん中に!(爆)
でも、個人的には2巻の
オレは・・・
今でも貴方の従者でありたい___!!

に、感動     音っ音で・・きききき・・聴きたいっ!     落ち着け。
なるほどねぇ。
髪の毛同じ~♪と思っていたらまさにその通り・・ギル=ギル
10年の間にそんな悪い兄さんになってしまってっっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タハッ!
ブレイクのせいか。 

しかし、オズへの忠誠心はホンモノのようにみえますが。
この人の記憶だけは本人が少し思い出したかな?程度でまだあまり表に出てきてない・・
現時点で一番やっかいなヤツ:ヴィンセントが重要な何かを握ってるのみ。
あげくギルの活躍シーン(かっこいいであろうところ=鴉使うところ)が
明らかにない気がする。
これは・・・
使う頃に何かあるってことかな。

なにせ、8巻までの印象はオズ大好き青年でしかないんだもの。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


た だ ♪

酔っ払って、
はい、坊ちゃん
とか照れまくりで、
無理なんてしていないっ!
とか・・ヘタレでもいいやはーと2(*´艸`)・・ なんて思ったりもした。
(中 の 人 の 力 は 偉 大)






着実に確実に・・8巻までに
問題やら秘密やら・・・少しずつ解決してるわけですが。
ブレイク
過去が明らかに。
とにかくこの人突然キャラ変わるから怖い怖い。
いつもはにょっほっほ~んとしてるくせに・・

薄気味悪いガキだな

怯
ひゅぉ~・・;;こんなこと言っちゃう彰さんの声は聞いたことがないぜ・・・
怖いけど期待。(笑)
女王様キャラのシャロン
ちゃん。
重要キャラなんだろうけど、さっぱり活躍の場・・・ナシw
ブレイクの方が先に表紙になっちゃうわけだ。



ふってわいたように現れた (コラ
エリオット=ナイトレイ
この調子でいくと(!)彼はグレンの生まれ変わりというか・・・
オズみたいな存在ってことだよなぁ・・アララ;;;
今回はオズが気づいた程度で流されたけど、本人知ったら苦しむだろうなぁ。
ちなみに、オズ・妹の想い人はエリオットだよねぇ?(笑)
ギル殺されかねないwww

まぁ、彼のおかげで作り笑いのポジティブ主人公:オズ=ベザリウスがいろいろ
吹っ切れたようで良かった、良かった。
そのおかげで、オズ命のギルが情緒不安定気味?(爆)


意外と好きなのはオスカー叔父さんだったりする。
エドワード・エルリックの親父にそっくりじゃね?
って件はおいとく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 18:29:31
コメント(6) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.