2204115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.10
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
大丈夫だ、失敗などしない。


キタキタキタキタ━━()━━!!! ラーンきらり2 鴉キター!!!
でも。
来週出なそうな気配プンプンしてたり。

原作だと、こんな俺様じゃない よう な?!              (笑)
ブレイクに対して敬語使ってたもんw
いや、
それでも・・オズにバレるまではこんな『男』もイイvvv


ha-tu1.jpg

      男:鳥海浩輔












お嬢様好みのショタ少年で
とってもお似合いではないかと。


ドレイク笑
超・胡散臭ぇ~!!!

ha-tu1.jpg
肩に乗ってる人形も彰さん~
どっから声出してんだ~
腹話術やってます。

シャロン・レインズワースちゃんのお付きの人っぽい?
しっかし・・どう見ても怪しいwww

ひょっとしたら嵐になるかもしれませんよ?
あれ?!
それはもしかして・・・
彰さんが他のキャストさん達とご飯を食べに行くということですか?   (違)
パンドラ・ラジオで言ってたんですが。
石田さんは一切集まり(お食事)に参加しないらしいですねぇ。 (´∀`)サスガ



どうか忘れないでください。
あなたの側にいて支えて下さる人達のことを。


意味深過ぎる警告・・・ コエー
「15才に満たないから式には参加できない」
「母は今回病気だから来られないので、ワタシが代わりに」
ですか。
そうですか。

オズ年下・ストライクだったのね・・・
君の瞳に完敗乾杯きらり2
皆川さんの声だとホントにいい声過ぎるwww


お前の罪、それはお前の存在そのものだ。

ギールー!!!!
怯
ご主人様を刺しちゃったYO;;;;アワワワワワ
オズもギルを斬っちゃってるけども。

オズのでアヴィスへの道が開いてしまいました・・
あ~ららら。


ギルが見たあの人って誰なんだろな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 08:28:45
コメント(0) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.