2213613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.13
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。
2話 

池袋呪海



ムツカシイ・・・
「炭素の会話」
おそらく、
最終回までわからないんじゃないかと思う。    ( ̄▽ ̄;)ムゥー

___敵は・・・?
           ・・・水玉でした。


視聴者にすら知らされてない事実。
草薙君・・君には今後も期待していきたい
きらり2  




 





あら~☆ 金(キン)はとったわよ♪




ナニもナシっきらり1  (`Д´)ゞツルッツル!!     ?
頼もしいんだか何だか、よくわかんないけど。   
過去にはオリンピックとか出るような人だったのか?


逃げる途中になんつー会話が。
あ・・確かに銀は気になるや・・ってことはもう、もらってるんだよねぇ?  (笑)
金だの銀だの余裕だな。って言いながら追っかけてくる草薙の気持ちもわからないでもない。
でも、会話をちゃっかり聞いてるあたりw あ、任務の為かwww

とりあえず、剣が共鳴したのとかそのへんはまた。  って感じ?
國子と草薙が出会ったってのが重要ポイント。


池袋が・・
腐海
になっちゃってます。
大砲ぶっ放されたのでみんなで調査へこの樹海へ⇒
しかし。
ここを調べたけど、軍もメタルエイジも攻撃した痕跡を見つけられず。
別の組織がかかわってるのか?
それとも。
森が牙をむいたか、 な★         by九土

(1)~!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 
超・意味深w

まだまだ、謎は深まっていくばかり~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 08:25:34
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X