2204064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.17
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
まず、大事なのは冷静になることだって。


そうそうそうそうそう。
落ち着こう。
前半どーにもこーにもアヴィス世界がマターリし過ぎてどうなることかと;; (゚A゚;)ゴクリ

なんてつまんねーんだ!アヴィス世界!なんて思ったりしてないから。


こんなところに落とされたってのに、
あの落ち着きっぷり★
さすが次期当主!?

クッキー・・・見つかって良かったねぇ。











お前という人間を待っていた・・・!

ビーラビットの本名は・・アリス
チェインというだけあって、攻撃はあの鎖?

ココから出るために手を貸せという彼女。
怪しすぎるぜぇ~www
でも、そんな時オズがさらわれたっ! ("▽"*) アンッ!

俺はアイツをこんなところで失いたくないんだっ!

悪そうなアリスだけど、やっぱり助けてくれまして。
2人は契約を。
一瞬体を乗っ取られたのかと思ったら???
あら?
トドメはやっぱりウサギの姿なのね。

自力でアヴィスから
出てきちゃいましたヨー 彼。


おぉぉ~笑
オズが戻ってきた、戻ってきた!
こっからですよ~ (笑)
堕天使呼ばわりされてるの、気になります。

ha-tu1.jpg きらり1 
あ・・レイブンになってるんだけど!?
まだ、名前読んでないよねぇ?!!!

原作よりも、オズの血の量が少ないw
レイブンの驚きがないもん・・。


いや~
アヴィス世界の話、オズとアリスが契約するためにかなり重要なんだと思うけど。
つまんなかったー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コラコラ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 09:08:24
コメント(4) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.