2204092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.01
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
君達の記念すべき初仕事ですよ☆


違法契約者ということで。
とりあえずパンドラの仕事を引き受けることにしたオズ&アリス。
保護者のパパもついてきてくれるようです。
笑

ブレイクすっかり、アリスに嫌われたようですが。
オズ激しく勘違い!?
決して、
照れ隠しではないと思う。












ha-tu1.jpg
あまり彼女を信用しない方がいいヨ。


確かに、
アリスは謎だらけ。
ビーラビットver.もあるし、オズを殺そうとしてくるアリスもいるし。

でも

ブレイクはもっと多くの事を隠してる。

その通りきらり1 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
隠してないわけない。
今回のお仕事だってさっそく重要な事を教えなかったもん。
それでも、オズは元気に仕事へ出発。
行ってきます!!の←この声!!
すげぇ可愛いっすよ。皆川さん♪
もっかい聞こう~(笑)


こうすると、もっと綺麗だ手書きハート

さっそく女の子に手を出してる、ホストがいました。   (笑)
くそぉ~オズめぇ~vvv いい声だぜ。'`,、('∀`) '`,、

花売りの女の子、いやらしいオッサンの件。
あんなん・・原作にないんだけど、無駄にキショイ;;

レイブン面倒見がいいですw
迷子になったアリスをちゃぁ~んと探しに行ってあげます。
しかし、残念ながらオズにはレイブン・・アリスと同レベルに思われt;;;; orz


ha-tu2.jpg
少しでも早く記憶を見つけたいんだろ?

ミ ツ ケ タ イ デ ス !
くぅぅ~興奮
オズ惚れた? (笑)
いいよ、いいよぉ~♪照れないで。アハハハハw


今回レイブン結構しゃべった!
待ってました。(涙)
刻印についてもいろいろ教えてくれました。
ってタバコーーー!!!! 大人になりやがってぇ!?
見かけによらず、イイヤツなレイブン。
↑言われて
ha-tu3.jpg
“あぁあん?”っていう鳥さんの声が大好きです。
いいわぁ・・
こういう自然な一言が、鳥さんの演技の好きなところの一つです(* ´艸`)










ha-tu4.jpg  えぇ゛゛゛゛  ちょ・・;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 10:00:02
コメント(2) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.