2213623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.05
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
07-4.jpg   

             ___なかなか骨のある
                少年じゃないか・・。
   手書きハート

          
                

             07-1.jpg
                www きゃっきゃ きゃっきゃ www







テイト:骨・・・・・。   




 :5話:










エロ本でも見やがれきらり1


お前は毎回そればっかりだなwww \(´∀`)/

年がら年中エロ本でいっぱいな司教さん。
テイトの想像の中に出てくる時までエロ本持ってる。
何気にEDロールミカゲより名前が上にあるんだよね、この人。
司教メンバー3人で並ぶのではなく、テイトの下にいる・・。
あら?
どゆことかしら。


お前が酷い目に遭ったりしてないよな。
遭うに決まってんだろよw  ( ̄▽ ̄;)オーイ
自分がどういうとこにいたか、考えろ。

それにしてもミカゲはなんなんだ?


  
07-2.jpg キラッ☆

                                                                                          
                                 


                                                                                      


                        
                  
                 
             チェンジ。07-6.jpg


のお友達、お花さん達が
今回のことを予言してくれて、
ミカゲが要注意人物じゃないって様な事は言ってたけど・・
どう考えても妖しい。
別人じゃないっぽいし、操られてる感じでもない。
やっぱり新たな取引条件をつきつけられたってことか?

最後の台詞とか。

(予告)また軍に戻るのかな?   キケーン!
すでに手を打ってある・・・。っていうアヤナミ氏。
今回の事だけではないっつーのは必至。


それにしても。
手になんかが埋まってた記憶を思い出したテイトが
「その手を見る」とか「調べる」とかって行動を全然取らないのが気になるんだが?
アレについては次回ってことかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 16:27:41
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X