2203636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
07-6.jpg
                 ___ようやく来たか・・・
               さて、面白くなりそうだ。
          






                手書きハート 07-1.jpg





アヤナミ(やっぱ)チェンジ。   












 :6話:








人形★命なんだからきらり1


眼鏡が光った♪ ヽ(´▽`)ノ キラリン♪
ナニあれ?(笑)
怒ってんの??? “フンっ!” つったよw フンて!!!
可愛いんだけどvvv

バザー開催中

司教さんそれぞれが店を持つとは・・
なかなか本格的。
アップになった!!! 
でも、やっぱり・・・ あんまり・・・  まだ(?) そんなに・・・ 活躍しない。


ちゃんとフラウも店出してんだ。(笑)
率先して逃げるとか、こっそりエロ本とか売ってるんだと思った。
背が伸びるかもしれないぜ?こんな釣り文句で騙されちゃうんだ、テイト・・・






へぇ~ みなさん 手に 
07-2.jpg 「職」持ってるんですね~♪










        
                             07-2.jpg 
          うん・・  まぁ・・   「職」 なのかな・・コレ。     
                                  




おぉぉぉ~笑
開 眼きらり1
ん?別に眼じゃないか?

アヤナミ驚くほど(?)なフラウの強さは置いといて。
手の甲に吸い込まれた怪しげな・・・炎
フラウの「腕から剣」と似たような構造になっていくかな!?

これは楽しげ。

テイトがナニもんなのか、
早いとこ司教3人組・・・気づいてくれないかしら。


http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/263-cd6fff80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 17:47:30
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.