2204008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.29
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
だってオレは知ってしまうのが怖いんだ・・・

ha-tu1.jpg

薄気味悪いガキと言われる主人公の過去が明らかに。
結局オヤジがどうしてあんなことを言うのかとか、そのへんはわからないけど
苦しいお話でした。

って正直、
お前に薄気味悪いとか言われたくねーよwww (・∀・)オーイ!
という気がしないでもない。  (笑)
だって・・どーみたってあんたの方が胡散臭いもの★
んな、ブレイクはシャロンちゃんのとこ帰ってましたが・・
前回、変なとこから帰っただけあって?今度は机の下から現れてましたw












全て 受け入れてしまえばいい
それだけのことだから___


ギルから語られるオズの話。
アリスに聞かせてあげることにしたようです。
ha-tu3.jpg


一体・・オズは何者なんだろうねぇ。
あそこまでボロくそ言われなければならないって・・アヴィスの意志を掌握する力
を持っているってことが問題なのか。
オレが余計なことをしなければ・・・
ギルも3日間も独房行きをくらうことになりましたが、
自分の主人はオズだ!と言いきるところは今も昔も変わらず・・・・v

臭い。
ha-tu2.jpg クンクンクン
お前じゃねぇwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

原作だとあぁ゛っつってキレるんだけど、
ずいぶん大人しく(笑)自分の匂いを嗅ぐギルがめっさ可愛い


長くおしゃべりしてたらチェインが現れちゃいました。



バカウサギゆーな、ワカメ頭!!!
ha-tu4.jpg

目の前のチェインはオズと一緒にいた男の子の父親だった、っていう事実はおいといて。

オズがいないと力が解放できないw(゚∀゚)アホw
あれ?なんでだっけ?? (笑)←根本を忘れた。
実際は凄い強いはずの2人だけど、オズがいないと・・
ただの役立たずコンビだった。

このマヌケな姿を陰から見るのはエーコちゃんじゃなくて、エコーと・・?!!怪しげな男。

もう少し一緒に見学していよう。
明らかに悪いヤツ
キタ━━(゚∀゚;)━━?
ナイトレイって名前みたいですよー。あれあれ~・・・



君なら治められる、君にはその資格がある!!

また出たwww
物陰からまたこっそりつぶやいてるぅうう~!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノデター

結局のところ、誰だかわからないはずなんだけど。(笑)
ジャック=ベザリウス 小野大輔

オイオイオイオイオイ 
ちょっと待てや。


(  Д ) ゚ ゚ポッケローン
な・・それ、まだオズも知らないから。  (苦)
ベザリウスとかw
まさに、
ha-tu5.jpg やめろぉおおおおお!
って感じですね。これは;;;


いや~ フィリップの父:置鮎さん だったのですね~
全く気づかなかった~♪


http://chocolatedependence.blog42.fc2.com/tb.php/80-422f8b55

 6月新刊出るんだっけ~? 
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 21:54:36
コメント(4) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.