2213775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.02
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
07-1.jpg  
               ___君に言うのを忘れていたよ。




           大好きだ、いや 愛してる・・・・  テ イ ト手書きハート




07-3.jpg しつけって。




:9話:









あの目・・・
なんか機械的な感じがするぅ~。

意外と活躍をしなかったミカエルの瞳
まだ本調子じゃないのか?
それともアヤナミさんが強すぎるのか。



焼きそばとか焼きそばパンとか
07-2.jpg焼きそばライスとかねぇの?





                       07-6.jpg
                           ねぇよ。 お前バカだろ。
                            
                             
ミカゲ・・・(涙)
アヤナミの中で生きさせられる(?日本語変)運命なのかと思ったら
逝かれてしまったのね・・・。

それにしてもミカゲはテイトが大好きなんだな。

シリアスなシーンなのになんでお前はんなチョコマカ出てくんだーー!!
と、ちょっと笑えたあの生き物。

え;;;
何?!まさかミカゲ!?
ギャボ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
最後の最後まで、フラウの発言を疑ってたけど(笑)
どうやらホントにあれはミカゲらしい・・・w
人間にするよりはあっちの方がいいか。



07-3.jpg
ん?!・・・顔色悪いねぇ・・(心配)

                         07-4.jpg
                         いや、おばちゃん・・コレ回想だからさ。
        


アヤナミ氏は・・
フラウの鎌が自分のモノだと言いたいのか?
だいぶ向こうに死神側の情報がバレたようだけど?
大丈夫なのかなぁ。


フラウはめでたく
テイトの飼い主になった模様きらり2
これは面白い。

寝る時も一緒ってっか?! アハw
あ、48時間の猶予はあるのか。








  にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 08:30:31
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X