2204054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.12
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
お~や♪ギルバート君いたんですか☆

ha-tu1.jpg ha-tu6.jpg 泣きそう。(笑)


今月もやってまいりましたwww
GファンタジーCM

今回は置いてけぼりギルがまた一段とへなちょこwww
ナレーションをさせてもらえない!
鳥さん可愛いぞー
笑 

エミリーにすらいいように扱われてるな。アハハ

3ヶ月連続でパンドラ表紙なのね~
コミックは7月かー
全プレ欲しいな・・
トートバックも可愛いぞw












話しそびれていたことを話に来た___
自分がナイトレイ家に行くことになった経緯、
イマイチ活躍の場がない鴉を手にするまでのこと。

今回はレイブンのオズがいなかった10年間が明らかに・・・。

マスターがいなくなってしまって、そのマスターの家と敵対する家の養子になんて
物凄いチャレンジに出たわけだもんな~;;;
やっぱり?というべきか。
ha-tu2.jpg
裏ではがっつりとブレイクが糸引いてました。   ( ̄▽ ̄;)

ブレイクの傘可愛いな。 

オズを助けられるかもよ~☆
なんて、ギルには一番効く言葉。(苦笑)
ナイトレイ家の動向を探るために選ばれ、送り込まれのが・・ギルでした。


ワタシもただ
君を利用しようとしているだけなのだから

怯
あえて、始めからネタばらし。
それにしても・・・
あんなオドオドしてるスパイ、バレバレだと思う。(爆)

ギルがヴィンセントを初めて見た時のあの反応!?
忘れてしまった記憶の中にとんでもないことが隠されてそう。
向こうはちゃーんと覚えてるっぽくて怖い。

弟・・・わかってて鴉の前へギルを連れてってるんだろうな;;;

ha-tu3.jpg ワタシの眼の代わりとなってほしい・・
昔、奪られた・・?
いつも隠れてた左眼ありませんでした;;;

この手を何度に染めようと・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。ギルゥゥ~
頑張った、お前はやる子だよ。
坊ちゃんのためならエンヤコラ・・・
なんて、拳銃の似合う子になってしまったのかしら・・・ (涙)



心の清らなかな人は年をとらないんですヨー?
ha-tu4.jpg ha-tu5.jpg きらり1
                        黙れ。くたばれ。

                                ダァッ!!!興奮イイ声!!!


               イケメン
なかなかいい顔になってきましたネェ~
ホントにね~w
ブレイクよく見てるじゃん。 (違)


一方で何年たっても姿・形変わらないブレイクw
頭にろうそくのっけてるぜ・・(笑) 
違和感ないから悔しい;;;

いよいよ3巻終了~。
今度は猫!?




http://animesakuru.blog73.fc2.com/tb.php/55-a4b62a3e



  
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 13:10:37
コメント(2) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.