2213629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.23
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
   07-7.jpg
               ___次なる手は打ってある・・・
                        良い夢を。
 
           

          
           小学生だったのか・・・テイト・・・手書きハート





07-1.jpg 小学生は守備範囲に入る、と。 (メモ)









:12話:








コールになっちゃう瞬間が最初から最後まで。
アップになるのとかはなかなか絵が綺麗なだけに強烈www

約束通り貴方の魂をいただくわ
この姉ちゃんが次なる手なんだろうか???




ヒーリング系ザイフォンの07-3.jpg
       エキスパートなのでs・・
ちなみにっ!
07-2.jpg僕と一緒だよ☆

一緒だからね?言っとくけど・・僕もそーとーなモンなんだよ?! いや、マジで。





             07-6.jpg (張り合ってる・・)


バスティン大司教・補佐!!!    (補佐!)
顔と声のギャップにズコー;;ってなってたのは秘密。
この人は悪い人じゃないかな?!
もうなんか・・出てくる人出てくる人アヤナミ氏の刺客なんじゃないかって疑ってしまうよ。

さっそく今夜から特別授業を課しましょう~☆
眼鏡!!
何故今夜!?(笑) あ・・夜じゃないとダメな特訓なんですね。ハイ。すみません。

ハクレンが目指す人はフラウ?
この人とんでもなく強い人???


オマエら・・・っ
07-4.jpg
人として生きる有難みを知れよ!!!




                        
               全くだな。 07-5.jpg



(ハクレン:それ人だからね。)



バクルスを上手に使う方法。
バスティンさんのアドバイスにドキドキ(してるように見える)テイトが可愛らしい。

なんだか、
アイキャッチのミカゲの位置を・・・ハクレンが奪い取ってしまうんじゃないかと、
心配になってきた。(笑)

処で。
彼は、頭にピンクの生き物が乗っていることは気にならないのかwww






にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ










うぇぶ拍手だったりする

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 15:33:58
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X