2213602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.04
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。





ザコ寝しているところを
フーミンが目撃ドキュン!?


古っ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな番組あったっけね~w

破廉恥 不潔 非常識
部員全員同じ部屋で寝ていたところをフーミンに発見され
活動自粛を言い渡される羽目にw


manimani1.jpg
なんで浜辺で大貧民?
浜辺のごみ掃除をしながら必死でアッピールwww

夜の活動っていうと・・
なんか怪しげな気がしないでもない。

今回のお話は、原作でも好きな話。
フーミンの考えになっとく。
だって・・私も☆の魅力なんてわからないもの。  アハハ;;


なにはともあれ、
朔ちゃんのカッコ悪い活躍もあり?!? フーミンを筆頭とした
文芸部の皆様に天文部の活動を見ていただくチャンスをゲットすることができました★



manimani2.jpg manimani3.jpg
言葉の星

フーミン、自分でちゃんと納得(理解)しようとする、その心意気が流石だぜ。


銀輪部隊出動きらり1
     チャリンコ隊

昼間のゴミ拾いも無駄じゃなかった・・・(涙)
部長はFe取って休んで下さい・・・(号泣)

ブラボーチーム(ってか部長)が倒れたのでw
おもてなし会の司会は姫ちゃん大抜擢。

伏線が回収されていく感じ・・・


あぁ・・・ 
星座観測ってのはアニメ(漫画)を見るの(読むの)と一緒なわけですね・・・



新学期に現れた謎の男
草間望


おぉぉ~キタゼ、来たぜ~
草兄ぃ~ほし1
原作通りで安心する。



 すげぇ・・まにまにが・・・特集されてる。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.04 21:40:13
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X